SSブログ

イースターパレード!:2010年6月3日 インレポート [東京ディズニーランド]

 オランダ戦、ビール片手に応援していましたが残念でした。
 前半を無失点に抑え、攻め込む姿勢に後半期待しましたがやはりヨーロッパ勢、1枚上手って感じでした。
 スパーンと切り替えて今後の試合を全勝してもらいたいです(^^)

 えーまたまた今週も関東を飛び立ち遠い町から記事をアップしています。
 ということで今週はパークはお預けです(:_;)
 今朝は風が強く京葉線は止まってしまうほどでしたが、午後からは天気は持ち直しイースター・パレード、プリマヴェーラは行えたようでなによりです。
 週末では来週がラストチャンス・・・・
 ああ、防水の用意もしなければ(@_@;)

 さて、今日は回想録、6月3日の東京ディズニーランド、ひーさしぶりの平日インでした。
20100603_イースターワンダーランド_001.jpg

 ウェスタンランドの停止中だったので後半半分のフローとに沿って、ファンタジーランドのパレードのスタート位置あたりまでゆっくり移動しながら楽しみました。

 ちょうどラビットのフロートにミッキーが登場!
20100603_イースターワンダーランド_002.jpg

20100603_イースターワンダーランド_003.jpg

20100603_イースターワンダーランド_004.jpg

20100603_イースターワンダーランド_005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、あっという間に・・・^^;

 スティッチのハワイアンのフロートではエンジェルに嫌われたかなぁ・・(:_;)
20100603_イースターワンダーランド_006.jpg

 まあまあ、そんなこと無いですよ~ (~_~;)
20100603_イースターワンダーランド_007.jpg

 イースターエッグハントのフロートにミッキー登場!
 グーフィーとプルートも歓迎!
20100603_イースターワンダーランド_008.jpg

20100603_イースターワンダーランド_009.jpg

20100603_イースターワンダーランド_010.jpg

 プルちゃん楽しそうです(^^)
20100603_イースターワンダーランド_011.jpg

 チップとデールはいつも賑やかな感じです(^。^)
20100603_イースターワンダーランド_014.jpg


20100603_イースターワンダーランド_015.jpg

ピクサーのフロート。
 ウッディとバス、もうすぐトイストーリー3も公開、楽しみですね。
20100603_イースターワンダーランド_012.jpg

 最初見た時は、Gu-Guガンモかと思ったけど・・・(^_^;)
20100603_イースターワンダーランド_013.jpg

20100603_イースターワンダーランド_016.jpg

20100603_イースターワンダーランド_017.jpg

20100603_イースターワンダーランド_022.jpg

20100603_イースターワンダーランド_021.jpg

 エスメラルダ、うーんキュート
20100603_イースターワンダーランド_019.jpg

20100603_イースターワンダーランド_020.jpg

20100603_イースターワンダーランド_023.jpg

20100603_イースターワンダーランド_024.jpg

 最後のボンネットフロートにもミッキーが登場!
20100603_イースターワンダーランド_018.jpg

 ミニーがミッキーにチュー!
20100603_イースターワンダーランド_025.jpg

 ミッキーもお返しにミニーにチュー!
20100603_イースターワンダーランド_026.jpg

20100603_イースターワンダーランド_027.jpg

20100603_イースターワンダーランド_028.jpg

20100603_イースターワンダーランド_029.jpg

 ちょっとの時間でしたが楽しかったです!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

シマリス

昨日は早朝から休出だったのですが、京葉線が
止まって参りました~タクシーで行きました。

お仕事大変そうですが、頑張って下さい!
来週は両パークの春イベラスの週末ですね!
見れそうですか?  
by シマリス (2010-06-20 01:03) 

ダッフィ子

私も日本vsオランダ見てました♪
残念ですね(泣)

イースター&プリマも今年はあと少しだけどいけるといいですね!
by ダッフィ子 (2010-06-20 10:32) 

しんちゃん

エスメラルダ・・・。好きww
1回はエスメラルダポジで見たい!!
by しんちゃん (2010-06-20 23:17) 

hiro

☆シマリスさん、京葉線風に弱いですよね・・・
私も枝分かれした路線を利用しているので、一部運休で困っちゃいました(^^ゞ
来週末はイン希望ですが、まだどうなるかわからない状況で・・・(;O;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-20 23:25) 

hiro

☆ダッフィ子さん、残念でしたが盛り上がりました!
イースターもスプリングカーニバルも行きたいです(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-20 23:28) 

hiro

☆しんちゃんさん、エスメラルダかわいいですね~
まだ日本では認知度が低い感じが残念です!
グリしてみたいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-20 23:30) 

hiro

☆☆彡 hasakuraさん、naokunさん、れかせさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-06-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。