SSブログ

ストローハットで涼しげに:カンカン帽ダッフィー [東京ディズニーシー]

 暑い日がふえてきました。
 もう6月も後半、もうすぐ7月ですから当たり前かな。
 日射病にも気を付けてつば広のカンカン帽をかぶって登場したダッフィー!
 カンカン帽今年はブームのようです?!
 真っ白なセーラーカラーにスカイブルーにダブルライン、トリコロールのリボン。
 涼しげに、まったりと、のんびりと、だらだらと・・・・あらら(^^ゞ
カンカン帽ダッフィー_20100612.jpg
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

hasakura

お仕事ご苦労様です。 
あれ、ダッフィーかわいらしくなっていませんか?
何か、スリムになったような気がします。 
七夕にいけるといいですね?
明日は、ディズニーファン発売日ですね?
by hasakura (2010-06-21 22:13) 

wood

いやはや、これはベストショットですね♡
可愛いデス♡癒されます♡
by wood (2010-06-22 18:54) 

りり

夏っぽくてかわいいですね!!
足が長くなりましたか?(笑)
by りり (2010-06-23 09:53) 

hiro

☆hasakuraさん、ダッフィー可愛い感じがしますね(^_^)
コスチュームでも変わって見えるかも知れませんね~
七夕、行けるといいなぁ・・・(・_・;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-25 20:49) 

hiro

☆woodさん、ダッフィー色んなポーズをしてくれますよ~(^_^)
これからもグリ写真アップしますのでお楽しみ下さい~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-25 20:53) 

hiro

☆りりさん、ダッフィー特に大きな変化は無いようです~(゜-゜)
もう夏なので活発に活動しているからほっそりしたかも知れませんね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-06-25 20:57) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、koumamさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。