SSブログ

エキウム・リターンズ? :スプリングカーニバル [東京ディズニーシー]

 日本代表 ワールドカップ決勝トーナメント進出おめでとうございます!
 目がふと覚めたのはハーフタイムでした(・_・;)
 最初得点を見たとき2対0・・・うーん負けてる?
 良く見ると日本が2点!
 後半はそのまま応援、3対1で勝ちました! 
 決勝トーナメントもこのままの勢いでがんばって欲しいです!

 昨日、ちょっと時間が空いたのでパークに行ってきました。
 今週末は両パークとも前売りのチケットは売り切れとのことで、今シーズンはライスインかもと思いつつ。
 シーのエキウムは一見悲しい状態に・・・でもでも、少ーしだけ花が咲いていました!
エキウム・リターンズ_20100624_001.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_002.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_003.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_004.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_005.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_006.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_007.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_008.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_009.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_010.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_011.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_012.jpg

エキウム・リターンズ_20100624_013.jpg


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

ダッフィーアリス

エキウム枯れていてなんだか悲しいです。
日本よかったですよね。私も生で見ていました。
by ダッフィーアリス (2010-06-25 12:29) 

hasakura

平日はすいているようですね? 
夏のイベントの詳細出てわくわくです。 

でも、ダッフィーとのグリティング混んでないといいのですが?
7月10日から14日まで行くのですが? 
10日混んでないことを願います。 


by hasakura (2010-06-25 13:10) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、まだガンバって花を咲かせる生命力がすごいです!
来年もぜひ見たいけど・・・スプリングカーニバルでなくても~宜しく!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-06-25 21:11) 

hiro

☆hasakuraさん、昨日は平日の割には混んでいた感じでした!
日が長くなってグリの時間も延びていますからチャンスはあると思いますよ~
4日間ゆっくり楽しく過ごせるといいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-25 21:14) 

hiro

☆☆彡woodさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-25 21:16) 

シマリス

今日は混雑必須ですね~シーも既に混んでいます!

by シマリス (2010-06-26 06:17) 

hiro

☆シマリスさん、やはり今日は混んでますか・・・・
私は仕事に行ってきます!(・_・;)
暑そうですががんばって下さい~
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2010-06-26 07:03) 

disneyworld

進出すごかったですね。
by disneyworld (2010-06-26 21:15) 

hiro

☆disneyworldさん、遅レス申し訳ありません、今夜日本戦ですね!
次に進めるよう応援しましょう(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。