SSブログ

ダッフィー トコトコお着替え:2010年6月23日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 今日はランド&シーのダブル制限がかかったそうです。
 時間は予想ほど長くは無かったようですが・・・
 明日も前売りのパスポートは売り切れているようです。
 うーん、天気が良ければちょこっとインしようと思っていたのですが、要件等です(・_・;)

 今日はダッフィー・グリでダッフィーが着替えに戻るひとコマです。
 ダッフィー、急に足元のラインが気になったようですが、何があったのか??
テクテクダッフィー 640.gif

 スプリングカーニバル & イースター 最後の週末です!
 天気良くなると良いですね!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

シマリス

昨日は予想通りW制限でしたね。
シーに行きましたが、5時台の早い時間に行って
ゲートから4列目でした。(笑)
今日は今の時点では雨が降っていますが、日中は
晴れ間も出る予報なので、なんとか見納めしたいです。  
by シマリス (2010-06-27 06:38) 

hiro

☆シマリスさん、お疲れ様です! 見納めがんばって下さい!
5時で台で4列目になっちゃうなんて最前列の人はいったい何時に(・_・;)
天気回復することを願います~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-27 07:53) 

wood

やっぱり普通の土日でも結構混むんですね~(*_*;
みんな休日は夢を求めて例の場所に行くんですね~♡
by wood (2010-06-27 09:40) 

koumam

終わっちゃいますね~。なんかあっという間だったような(><)
ダッフィーの動きが可愛いです(@^^@)
by koumam (2010-06-27 10:02) 

hiro

☆woodさん、明日まで首都圏限定のパスポートがあるので・・・・
1000円安くて土日、入園制限でも使えるって・・・(・_・;)
これから夏休みになるとあまり曜日は関係なくなっちゃうかなぁ~(^_^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-29 20:26) 

hiro

☆koumamさん、明日までとなりました・・・(/_;)
陽気なダッフィーでした(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2010-06-29 20:27) 

hiro

☆りりさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-06-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。