SSブログ

七夕! でも雨かぁ・・・ [東京ディズニーランド]

 今日は七夕ですが、願い叶わず雨が降っています・・・(/_;)
 でも雲の上は晴れなので、きっと織姫と彦星は逢えていることでしょうバキッ!!☆/(x_x)

 土曜日に観た東京ディズニーランドの七夕グリーティング。
 1回目は家族やお友達と賑やかにトゥーンタウンで、2回目はウェスタンランドで立ち見しました。
 また来年観れることを願ってます~(^.^)
七夕グリーティング_20100703_018.jpg

 前売りのパスポートは売り切れているとの情報があったので、覚悟してインしましたが思っていたほどの混雑は感じませんでした。
 が、やはりグリが始まるころにはトゥーンタウンのパレードルート付近は、足の踏み場もない感じに埋まってきました。(^^;)

七夕グリーティング_20100703_001.jpg

 ミッキーもミニーもかわいかったです~
七夕グリーティング_20100703_002.jpg

七夕グリーティング_20100703_003.jpg

七夕グリーティング_20100703_004.jpg

七夕グリーティング_20100703_005.jpg

七夕グリーティング_20100703_006.jpg

七夕グリーティング_20100703_007.jpg

七夕グリーティング_20100703_008.jpg

 ピグレット、ピンクのブタさんも好きなキャラクターです。 おとぼけぶりはプーさんに負けず劣らずってかんじで(^.^)
七夕グリーティング_20100703_009.jpg

七夕グリーティング_20100703_010.jpg

七夕グリーティング_20100703_011.jpg

七夕グリーティング_20100703_012.jpg

七夕グリーティング_20100703_013.jpg

七夕グリーティング_20100703_014.jpg

七夕グリーティング_20100703_015.jpg

七夕グリーティング_20100703_016.jpg

七夕グリーティング_20100703_017.jpg

 2回目はウェスタンランドの広場付近から。
 こうして見るとゲストは多いかもしれませんね。
 でも、先週までの地域限定パスポートの期間が終わったので、めちゃ混みではない感じでした。
七夕グリーティング_20100703_019.jpg

七夕グリーティング_20100703_020.jpg

七夕グリーティング_20100703_021.jpg

七夕グリーティング_20100703_022.jpg

七夕グリーティング_20100703_023.jpg

七夕グリーティング_20100703_024.jpg

七夕グリーティング_20100703_025.jpg

七夕グリーティング_20100703_026.jpg

七夕グリーティング_20100703_027.jpg

七夕グリーティング_20100703_028.jpg

七夕グリーティング_20100703_029.jpg

七夕グリーティング_20100703_030.jpg

七夕グリーティング_20100703_031.jpg

 賑やかで、ほのぼのしたグリーティングも今日で終わり、明日からはホットでクールなイベントが始まります!
 私は週末までの我慢です~!(;O;)
 防水グッズ準備完了ですよ~ 抽選当たるかなぁ(^O^)

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

カモさん

こんにちは!七夕の人力車ミニパレードもすっかり
定着したみたいですね~。すごいゲストの数ですねー。
笹の葉を持ってみんなであつまっているお写真、
かわいいですねー^^
by カモさん (2010-07-08 08:07) 

hiro

☆カモさんさん、七夕グリ最初の頃はこんな大がかりではなかったですよね~
もう、パレードになってますよね(^O^)
途中で円陣組んだり、じゃれ合ったりして可愛かったですよ!
来年も織姫&彦星達に逢えることを楽しみにしてます~
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-09 00:20) 

hiro

☆☆nokunさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。