SSブログ

明日は七夕!:東京ディズニーランドの七夕飾り [東京ディズニーランド]

 また夜になって雨です。
 昨日は都心や多摩北部、今日は東北地方などで集中豪雨の被害が出ているようです。
 これからもしばらく不安定とか。
 明日の七夕、天の川が見えないままなのでしょうか・・・
 夏イベント初日にお7月8日の天気予報にも傘マークが(/_;)

ランドの七夕飾り20100703.jpg

 東京ディズニーランドの七夕飾りです。
 初日の7月1日に撮影したものです~
ランドの七夕飾り 20100701_001.jpg

 ミッキー彦星と、ミニー織姫!
ランドの七夕飾り 20100701_002.jpg

 そして反対側には・・・
ランドの七夕飾り 20100701_004.jpg

 ドナルド彦星とデイジー織姫!
ランドの七夕飾り 20100701_005.jpg

 ディズニーの仲間の願いが書かれた短冊を探してみました~
 グーフィーはマックスのお父さんらしい願いですね(^.^)
ランドの七夕飾り 20100701_006.jpg

 プルートは・・・うんうんミッキーが願いを叶えてくれそうです(^O^)
ランドの七夕飾り 20100701_007.jpg

 ドナルドの願いはちょっと欲張りすぎ!(^^;
ランドの七夕飾り 20100701_008.jpg

 ミニーの願いはロマンチックですね(#^.^#)
ランドの七夕飾り 20100701_009.jpg

 ミッキーの願いは、流石ミッキーといった感じでしょうか(^.^)
ランドの七夕飾り 20100701_010.jpg

 配られてたウィッシングカードは七色の虹のようできれいなカードでした!
 今年も浴衣を着たキャストさんがにこやかに手渡していました~

 変なおじさんと思われるの覚悟のうえで思い切って写真を撮らせていただきました。

ウィッシングカーカードを配るキャストさん_20100701_001.jpg

ウィッシングカーカードを配るキャストさん_20100701_002.jpg

 

ランドの七夕飾り 20100701_003.jpg

 暗くなってくるとライトアップされてさらにきれいな感じでした。
ランドの七夕飾り 20100701_012.jpg

ランドの七夕飾り 20100701_011.jpg

 みなさんの願いが叶いますように!(Mickey Mouse)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

hasakura

hiroさんへ

情報ありがとうございます。 週末の天気がすごく気になっております。
後、気になっているのが? ダッフィーのお店に買い物に行きたいのですが?

お店によって整理券配布しているのでしょうか? 

ゴールデンウィークのとき配布していたので今もそうなのでしょうか?

教えていただけますか? 
by hasakura (2010-07-07 20:35) 

hiro

☆hasakuraさん、先週の土曜日は特に入店制限はされていませんでした。
朝~午前中は多少混むかと思いますが、日が暮れるころには空いている日が多い気がします。
新しいグッズの発売などがなければ大丈夫なのではないかと思います。
個人的な感想&予想なので、外れたらゴメンナサイね。(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-07-07 20:44) 

hiro

☆woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-07 20:45) 

hasakura

情報ありがとうございます。 天気の不安はありますが?
7月10日(シー〉・11日〈ランド〉・14日(シー)後1日は天気を見ながら行って着たいと思っています。
時々書き込みしますね?  ダッフィーと写真取れますように
by hasakura (2010-07-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。