SSブログ

2010年7月8日~31日のToday:東京ディズニーシー&東京ディズニーランド [東京ディズニーリゾート]

 土曜のインの余韻を残しつつ1週間が始まりました。
 週末は天気も回復しそうな天気予報+3連休+"海"の日ということで、混むかなぁ。
 まだ、クール・ザ・ヒートに参加してないので、”ヒーハー”ミッキーに会いに行きたいですが・・・
 さて、どうしようかな。 先週の土曜にように起きてから考えようかな(^O^)

 7月8日から31日までのTodayです。 最近は1か月刻みのTodayです。
 ショースケジュールはゴチャゴチャしてなくてこのくらいの期間が良いです!
 グッズの発売の関係もあるのかな~?

 ランドのTodayの表紙はクール・ザ・ヒートのウェスタン・ミッキー!
Today 20100708-31 TDL_01.jpg

 シーのTodayの表紙はボンファイアーダンスのミニーちゃん!
Today 20100708-31 TDS_01.jpg

 夏休みに向けてZEDは子供料金を期間限定で設定するようです。
 まだ、観に行っていません・・・

Today 20100708-31 TDL_02.jpg

 ランドのショースケジュール
 クール・ザ・ヒートはどの回に誰が出てくるか、毎日変わるようなので、何時の回を見るか迷っちゃいそうです(^^;)
 ナミナミナはキッズ向けですが、大人も楽しめそうです。
 シーとランドでは内容が違っているようです。登場するディズニーの仲間たちも。

Today 20100708-31 TDL_03.jpg

Today 20100708-31 TDL_04.jpg

 夏グッズも色々あって迷います。
 ミッキー、ミニーのペットボトルホルダー、さっそくお友達が購入しましたが可愛かったですσ(^^)
 おうちで作れるグミ買っちゃいました。
 梅雨が明けたら甚平や浴衣でのインも良いですね~ 梅雨明け前でももちろんGoodです(^^;)
Today 20100708-31 TDL_05.jpgToday 20100708-31 TDL_06.jpg

 ディズニー・JCBカードの特典のグリも楽しそうですが、カードだらけになっちゃいそうで・・・

Today 20100708-31 TDS_02.jpg

 シーのショースケジュール、私はクールサービスもボンファイヤーも好きなので
 オーバー・ザ・ウエィブも沢山見ておきたいです・・・忙しそうです(^^;)

Today 20100708-31 TDS_03.jpg

Today 20100708-31 TDS_05.jpg

 クールサービスの帽子、ちょっと欲しいです(^^;)
 クラッシュゼリーコーヒーフロート今度食べてみヨット。
 ポップコーンバケットも2段タイプがランドとシーで販売されているようです。
Today 20100708-31 TDS_04.jpgToday 20100708-31 TDS_06.jpg

 クールイベントの多くはグッズは共通で、両パークで購入できるようですね。
 もちろん其々のパークでのみの発売のグッズもあります。
 Todayに掲載されていても人気の商品は、品切れや売り切れのこともありますのでご了承ください!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

hasakura

明日、シーでスティッチとグリーティングしてから北海道帰ります。
今回、羽田に来るとき上空からディズニーを見えたのでびっくりしました。
by hasakura (2010-07-13 14:17) 

koumam

わ~~これ見せていただいて、あれも欲しい~これも欲しい~
なんて親子で話してます(^^)
今回グッズは少しにしようと思ってるのですが・・・
やっぱり久々の夏イベント欲しいものだらけになりそうです(笑)
by koumam (2010-07-13 20:41) 

りり

グッズが気になっていたので、アップしてもらって嬉しいです(^^)
クールサービスの帽子、娘も欲しいと言っています。
かっこいいですよね♪
by りり (2010-07-13 21:16) 

hiro

☆hasakuraさん、明日は少し天気が回復しそうですね!
アラビアスでティッチとのグリ、楽しみですね。
イン・レポート楽しみにしてます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-13 23:00) 

hiro

☆koumamさん、グッス選びは難しいですねぇ。
特に今回は男性が普段使い?にもできそうなものもあって・・・
事前に選んで行っても、帰ってみるとそれ以上に買っちゃってたり・・・(,_'☆\ バキ
見ると欲しくなっちゃうんですよね~σ(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-07-13 23:05) 

hiro

☆りりさん、クールサービスの帽子は売ってるとは知らず、目に飛び込んできたときビックリしましたσ(^^)
確かにかっこいいです!
お兄さんバージョンも販売希望!です(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-13 23:09) 

hiro

☆☆彡PENGUINGさん、naokunさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-07-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。