SSブログ

この夏最初の チップとデールのクールサービス”デラックス” 参戦記!(^.^) [東京ディズニーシー]

 昨日は久しぶりに晴れました~
 前夜まで天気が悪いと思っていたので準備もしていなかったのですが、朝起きてみると良い天気。
 慌てて準備(というか色々車に投げ込んで・・・)一路舞浜へ。
 渋滞も無く1時間ほどで到着!
 7時過ぎに到着して、前から5番目くらいの列に並びました。
 開演前のシープラザでは、中村玉緒さんや、西村知美さん、タカアンドトシさんが、カストーディアルキッズ達との取材とか何やらσ(^^)
 ディズニーの仲間たちとの絡みもあるのかなと思っていたのですがそれはナシでした(^-^;

 9時オープンの予定でしたが5分早い8時55分のオープンに。
 オープン前のお出迎えはミッキー、ミニー、ドナルドだけで、ちょっとさびしい感じもしましたが、クールサービスの準備で忙しいのかな?
 オープン後、妻はミッキーレザーアクセサリーを購入に、私はクールサービスの様子を見るためにリドアイルに。
 ディズニーシーの夏といえば、ウォータープログラム、ウォータープログラムと言えば「チップとデールのクールサービス」。
 クールサービスも去年から”デラックス”が追加され、参加バージも増えパワーアップしたのですが、今年はさらにパワーアップしているとの話です。
 ええ、このときは様子見程度のつもりだったのですが・・・
 まあ様子見と言いつつリドアイルに足を踏み込む時点で確信犯ですがバキッ!!☆/(x_x)
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_001.jpg
 (2010年7月10日 東京ディズニーシー イン・フォトレポート)

 今年もマイクのスイッチは入れたままでした(^-^;
 この回の目的は導入した防水グッズのチェックでしたが、暑かったのでレインコートは着ずに、着替えのないズボンだけをビニール袋の底を破ってスカートのようにはいてガードぢたじょう
 デジカメを望遠側にするとボケることが多々・・・オートフォーカスとの相性があまり良くないようです(/_;)
 今後何か作戦を考えねば。
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_002.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_003.jpg

 今年はこのキャップ(に似たもの)が販売されていて、ちょっと戸惑うことも・・・
 よく見ると、おねえさんがかぶっているのは後部がビニールか何かでできていて防水加工のようでが販売されているのはメッシュ加工でした。
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_004.jpg

 ミッキー今年も専用バージでサービスに参加です。 デザインが変わっていました。
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_005.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_006.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_007.jpg

 サービス部隊も準備が整いました~
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_008.jpg

 サービス開始! 盛り上がるホットなゲストを早くクールに~
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_009.jpg

 まずはミッキーからミストで軽いサービス!
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_010.jpg

 お姉さん、お兄さんも見事なジャンプ!!
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_011.jpg

 サービスはどんどんアップ! 放水開始!
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_012.jpg

 昨日は朝から暑かったので気持ちよかったです!
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_013.jpg

 お兄さんも新兵器?のウオーター・ウェポン
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_014.jpg

 チップとデールがやってきますよ~っ!
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_015.jpg

 っと1回目は軽くスールー・・・
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_016.jpg

 後ろのお兄さんからの放水! ノッテマスね!♪
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_017.jpg

 リドのみなさんももう、歯止めがききません。 シャツも足元のバッグもびしょ濡れですが、もうどうでもいい感じになっています。ヾ(・・;)ォィォィ
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_018.jpg

 キッチンビートの3人組も楽しそうです!
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_019.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_020.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_021.jpg

 おねえさんも新兵器のバックパック?を背負い。
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_022.jpg

 サービズ開始よっ! まずはそっちよ!
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_023.jpg

 お姉さんの放水、人並み外れたパワーでした・・・・(笑)
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_024.jpg

 ひととおりサービス終了? な、ワケないですね。σ(^^)
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_025.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_026.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_027.jpg

 もっともっと~ パワーアップして再開!
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_028.jpg

 チップ&デールはリドに横付け・・・いよいよ始まります~
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_029.jpg

 ここから先は・・・カメラで顔を隠しながら、それでも直撃する水に濡れる顔を拭きながら・・・が精いっぱい。
 去年より水量確実に増えている感じです(^。^;)
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_030.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_031.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_032.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_033.jpg

 デールにダイレクトサービスいただきました・・・たぶん数10秒だと思うのですが、狙われちゃいました。
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_034.jpg

 中央では、バケツのサービスや、後方ではホースのサービスも。
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_035.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_036.jpg

 メガスプラーッシュ!
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_037.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_038.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_039.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_040.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_041.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_042.jpg

チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_043.jpg

 楽しいサービスも終わって、ハーバー周辺はビショビショに・・・
 最前列では、急ごしらえの防水スカートは役に立たず、パンツまで濡れてしまいました・・・
 でも、午前中は晴れていたので、すぐに乾いてしまいました(^O^)
 流石に2回目は体を休め、3回目に体力温存しまいした。
チップとデールのクールサービス”デラックス_”20100710_044.jpg

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

シマリス

わが家もクールサービス参戦しましたよ!
タカトシ達は朝からシーにいたんですね。
昨日は午後からのクールサービスにリドで
参戦していましたよ。  
by シマリス (2010-07-11 12:55) 

hasakura

只今アンバサダーの花で食事してます。

朝、クリスタルパレスでプーさんとグリーティングしてきました。

夕方からワンマンザドリーム、をみてからミットナイトサマーパニックで塗れてきます。
by hasakura (2010-07-11 13:57) 

hiro

☆シマリスさん、昨日のクールサービスは晴れてて気持ちが良かったですね!
タカアンドトシは結構遅くまでいたんですね・・・
リドは大変だったようですが(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-11 23:43) 

hiro

☆hasakuraさん、今日の天気はちょっと残念でしたね。
明日は回復すると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-11 23:51) 

hiro

☆☆彡soraさん、れかせさん、woodさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-07-11 23:53) 

りり

前からも後からもとサービスがいっぱいですね(^^)
サービスしている人達も楽しそうです♪
暑い日は気持ち良さそうですが、私はビショビショにはなりたくないです(^^;
ほどほどに濡れる程度がいいです。
by りり (2010-07-12 09:35) 

しんちゃん

クールサービスDX!
やっぱり青空の日に暑い日に見たいなぁ~!!
あの新兵器やばいっすね!!集中攻撃やばいww
by しんちゃん (2010-07-12 20:35) 

hasakura

hiroさん
いろいろアドバイスありがとうございます。

後、シーでスティッチと写真を取りたいのですが?
14日の天気を見てからシーにいくか決めたいと思います。
by hasakura (2010-07-12 22:15) 

hiro

☆りりさん、晴れた日の水浴び気持ちよかったです!
夕方や雨の日は寒いので、できるだけ暑いときが良いですね(^_^)
それでもスブ濡れのままでいると寒いので、濡れたいときは着替え必須ですよね~
りりさんの言うとおりほどほどが大切ですね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございましました。
by hiro (2010-07-12 23:08) 

hiro

☆しんちゃんさん、クールサービスは晴れた暑い日がいいです!(^_^)
新兵器は機動性が高いので背後も要注意です!
私は後ろから不意打ち食らいました(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-12 23:10) 

hiro

☆hasakuraさん、大したアドバイスできずにm(__)m
週末に向けて天気は回復基調にあるので、早めに回復すると良いですね!
平日イン楽しんでくださいね!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-07-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。