SSブログ

ボンファイアーダンス参加! [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

夕べ見た天気予報から大きくハズレ?まだ青空です~
これからボンファイアーダンスに参加します!
今年はミッキー&ミニーの早変わりやサルタン王が外遊から帰って来てたりと、ちょっと変化があるようで(^o^)
全然振り付け予習してないけど大丈夫かなぁ(^o^ゞ
100710_1812~001.jpg

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

シマリス

頑張ってダンスして下さい!  
by シマリス (2010-07-10 21:19) 

hiro

☆シマリスさん、やっぱり参加すると一体感が増す気がします(^O^)
なかなか大人が参加できるショーが少ないので、ボンは貴重です。
後はクール・ザ・ヒートを見れていませんが、もうちょっと楽しみにとっておきます! ヒーハー!(^-^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-07-10 23:13) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、PENGUINGさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。