SSブログ

2010年7月のマンスリーメダル [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日も暑い一日でした。
 外にいるだけで額を滴り落ちる汗。
 汗を拭い取るハンカチもあっという間にビッショリと。
 汗をかくので水分補給にと、冷たいものを飲みたくなってしまいます。
 クールダウンのために、行きたいところですが、始まるまでの暑さに勝てなくて、行控えです(^^;)

 この写真は7月1日の空で、このころは天気予報が外れて晴れになるのが嬉しかったのですが、今はちょっと曇ってくれたほうが嬉しいですね~
シンデレラ城_20100701_.jpg

 こちらも7月1日のウォーターフロントパークの様子です。
 ディズニーキッズたちが噴水中を楽しそうに走り回っていました。
 この場所も今はハロウィンのステージ準備?のために囲われてしまっているそうです。
 これから暑くなるのに残念です・・・
アメフロパーク_20100701_.jpg

TDR_TDS_スーベニアメダル_720100701_03.jpg

 今月はTodayも2回発行されたり、七夕があったり、夏イベントが始まったりと意外とドタバタ。
 マンスリーメダルのことをちょっと忘れてしまいそうになったので、忘れる前に。

 東京ディズニーランド、ペニーアーケードはライオンキングから『シンバ』(・_・)......ン?って感じの表情ですね。(^O^)
TDR_TDS_スーベニアメダル_720100701_01.jpg

TDR_TDS_スーベニアメダル_720100701_02.jpg

 東京ディズニーランドもう一つのトゥモローランドテラスはライオンキングから『プンバ』
 元気で陽気なシンバの友達ですね(^O^)
TDR_TDS_スーベニアメダル_720100701_04.jpg

TDR_TDS_スーベニアメダル_720100701_05.jpg

 東京ディズニーシーはアラジンから『ジャスミン姫』! ボンファイアーダンスにも出演中ですね~
TDR_TDS_スーベニアメダル_720100701_06.jpg

TDR_TDS_スーベニアメダル_720100701_07.jpg

 ランドには熱中症対策?の飲料の自動販売機も増設されたようです。
 水分補給、休養を十分に取って、暑い夏を乗り切りましょう!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

hiro

☆☆彡hasakuraさん、koumamさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-23 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。