SSブログ

Lエリアでクールサービス!:2010年8月7日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 今朝は雨でした。
 何日ぶりだったのでしょう?
 でも、それほど涼しい感じはしませんでした。
 雨はすぐ止んでしまい、そのあとはまた暑い一日が・・・・残暑ですね。

 そんな残暑も吹き飛ばす、チップとデールのクールサービス”デラックス”!!
 リドアイルや橋の上でのずぶ濡れが多かったのですが、ここでも面白うそうと思い、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のLエリアにスタンバイしました。

 ずぶ濡れになりたくない方は、 こんなことしてるお姉さんを見たときには要注意です~ (^_^.)

クールサービス_Lエリア_20100807_01.jpg

 対岸のリドアイルは満員御礼? ここでもサービスは受けられたんですが、中央は競争率高くて(^^;
クールサービス_Lエリア_20100807_02.jpg

 この日が今季初の息子を誘って”L”エリアへ!
クールサービス_Lエリア_20100807_03.jpg

 ここはみんなが近くに見えるんですね~
クールサービス_Lエリア_20100807_04.jpg

 秘密兵器の飛び道具をセッティングするお姉さん(^.^) ここでずーっとスタンバイしているとは思いませんでした(^^;
クールサービス_Lエリア_20100807_05.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_06.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_07.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_08.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_09.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_10.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_11.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_12.jpg

 狙った通り、いい感じでサービス始まりました(^O^)
クールサービス_Lエリア_20100807_13.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_14.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_15.jpg

 意外と濡れないと思っていた方が多かった様で、ビッシリ観戦していたみなさんも散り散りに(^O^)
 
クールサービス_Lエリア_20100807_16.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_17.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_18.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_19.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_20.jpg

 ミッキーも近いなぁ(^.^)
クールサービス_Lエリア_20100807_21.jpg

 と、感心している暇もなく放水です~、直撃です~
クールサービス_Lエリア_20100807_22.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_23.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_24.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_25.jpg

 遂に出番がやってきました~
クールサービス_Lエリア_20100807_26.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_27.jpg

 っていきなり狙われました(^O^) でも、嬉しい(^-^)
クールサービス_Lエリア_20100807_28.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_29.jpg

 このショット砲、結構飛んでるんですね~ リドだとあまりよくわからなかったんですが・・・
クールサービス_Lエリア_20100807_30.jpg

 リドは当たりハズレもあったりしますね(^^;・・・色んな意味で。
クールサービス_Lエリア_20100807_31.jpg

 グーフィーのボート、白波が押し寄せるくらい近くまで来ますよ~ ザブーン!
クールサービス_Lエリア_20100807_32.jpg

 お姉さんの前に立てば超すぶ濡れも可能そうです~
 強者のディズニーキッズがチャレンジしていました(^.^)
クールサービス_Lエリア_20100807_33.jpg

 メガ・スプラーッシュ!!
クールサービス_Lエリア_20100807_34.jpg

 楽しい時間はあっという間です。
クールサービス_Lエリア_20100807_35.jpg

クールサービス_Lエリア_20100807_36.jpg

 お姉さん、ご苦労様でした!!
クールサービス_Lエリア_20100807_37.jpg

 チップとデールも、
クールサービス_Lエリア_20100807_38.jpg

 お兄さんも、
クールサービス_Lエリア_20100807_39.jpg

 グーフィーも、
クールサービス_Lエリア_20100807_40.jpg

 また逢いましょう!! 近いうちに(^.^)

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

hasakura

hiroさん
今十勝川温泉に着てます。 やっぱり大平原は気分が和みます。
ディズニー楽しんでますか。
by hasakura (2010-08-10 17:47) 

koumam

お写真からもずぶ濡れ具合が分かるほどで・・・
楽しそうです~濡れて一緒に楽しむのって最高ですよね~。
もう一回行きたいです(笑)
by koumam (2010-08-10 20:59) 

hiro

☆hasakuraさん、雄大な自然のなかでまったりされているのでしょうか(^O^)
温泉良いですね!
ゆったり楽しんでください~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-11 08:33) 

hiro

☆koumamさん、ちょっと涼しくなってきましたが、ずぶ濡れは楽しいですね(^.^)
また行きたくなっちゃいますよね~σ(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-11 08:35) 

hiro

☆☆彡 れかせさん、うさぴんさん、naokunさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-11 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。