SSブログ

クールサービス1週コース を半周・・・(^^;) :2010年8月7日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 今日から1週間ほどの夏休みに入りました。
 パークは混んでいると思うのでと言いつつウズウズしています(^^;)
 9時の時点室内の温度計は30℃を超え、10時で32度になりました・・・
 そろそろ冷房を入れないと体力的に問題が発生しそうです~ (^^ゞ

 先日のインはボンファイヤーダンスへの参加がメインで、1回目のクールサービスでずぶ濡れになったので、3回目の1週コースは”見学”としました。
 でも、ちょっと見ただけでは満足できず、ついつい追っかけと言うか先回りしてみちゃいました~(^^ゞ
クールサービス1週コース_20100807_15.jpg

 ちょっと出遅れてしまったので、サービス隊はすでにポッテベッキオ下を航行中で、橋の上は大騒ぎでした(^.^)
クールサービス1週コース_20100807_01.jpg

 ケープコッドクックオフ横に放水開始!
 後方からのみのサービスですが、意外と近いので結構濡れてそうでした (^-^)
クールサービス1週コース_20100807_02.jpg

クールサービス1週コース_20100807_03.jpg

クールサービス1週コース_20100807_04.jpg

 賑やかなリズムにつられて?ハドソンリバーブリッジには人がどんどん集まってきてます~
クールサービス1週コース_20100807_05.jpg

クールサービス1週コース_20100807_06.jpg

 サービス開始! イヤー涼しそう~ (^.^)
クールサービス1週コース_20100807_07.jpg

クールサービス1週コース_20100807_08.jpg

 この後、灯台下、アクアトピア近くでサービスし、プエンテ・デル・リオ・ペルディードプエンテ・アル・テンプロ、プエンテ・ブエナ・ヴィスタとロストリバーデルタの3つの橋でサービスして、アラビアンコーストへ。
 アラビアンコースの奥の船着き場(グリポイント)あたりでもサービスしてます。(きっと)
 ちょっと過去の自分の記事を見ていると、真ん中の橋、プエンテ・アル・テンプロで待ち構えていたことが多かったです(^^ゞ
 最初の頃はほんとに待っている人は少なかったのですが、今はとても賑やかになりました!
 手前味噌で過去の観戦記を(^^ゞ
 チップとデールの衣装やサービス船も進化してますね。

  (今年7月16日) 、(去年8月26日)、 (去年8月18日) 、 (去年7月30日) 、
 (去年7月15日) 
 
 (一昨年8月5日) 、 (一昨年7月30日)

  その先のマーメードラグーンとアラビアンコーストの間に掛るキングダムブリッジへ先回りして見学です。(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・
クールサービス1週コース_20100807_09.jpg

クールサービス1週コース_20100807_10.jpg

 後で写真を見て気づいたのですが、橋の上に飛び道具を背負った陸上サービス隊がいたんですねぇ。
 (ブルーのキャップに背中に黄色いタンクが・・・)
 橋の下ばかり注意していると危険かも知れませんね。
クールサービス1週コース_20100807_11.jpg

クールサービス1週コース_20100807_12.jpg

クールサービス1週コース_20100807_13.jpg

 グーフィーも放水! 濡れてもいいかなぁ~?  アヒョッ!
クールサービス1週コース_20100807_14.jpg

 橋の上じゃないから大丈夫なわけではなくて、出っ張ったところ、水の届くところはサービスしちゃうことがあります~(^-^)
クールサービス1週コース_20100807_16.jpg

クールサービス1週コース_20100807_17.jpg

クールサービス1週コース_20100807_18.jpg

クールサービス1週コース_20100807_19.jpg

 コーラルクロッシングでも放水開始! この橋も結構濡れるんですよね~
クールサービス1週コース_20100807_20.jpg

クールサービス1週コース_20100807_21.jpg

クールサービス1週コース_20100807_22.jpg

 またまた、ちょいと先回りしてミステリアスアイランドへ。
 ここでも賑やかにリズムに誘われて近寄るゲスト多数ですが、サービスが始まると・・・・
クールサービス1週コース_20100807_23.jpg

 喜ぶゲスト、逃げ惑うゲスト・・・(^-^) 手前側だけでなく、奥の側もサービスしてますねぇ(^O^)
クールサービス1週コース_20100807_24.jpg

 ハーバーの橋ポンテ・デレッラ・フォルテッツァ脇で、戻ってきたみんなをお見送り。
クールサービス1週コース_20100807_25.jpg

 お疲れさま~ と油断していたら・・・
クールサービス1週コース_20100807_26.jpg

 サイドショットのサービス食らいました(^^ゞ
クールサービス1週コース_20100807_27.jpg

 ちょっと虹っぽく見えて良い感じ(^O^) 涼しい~ \(^o^)/
 と、和んでいたら背中にバシッ!と水?  ヒェッ!ナニナニ?  
クールサービス1週コース_20100807_28.jpg

 振り向いてみると・・
クールサービス1週コース_20100807_29a.jpg

 陸上サービス隊が勢ぞろいで、見事に背後からバシッと一発いただきました(^○^)
クールサービス1週コース_20100807_29.jpg

 陸上に気を取られているうちに、アクアダクト・ブリッジうえのゲストへのサービスも終わり。
クールサービス1週コース_20100807_30.jpg

 社長も大満足?(^-^)
クールサービス1週コース_20100807_31.jpg

 みなさん、お疲れ様でした~
クールサービス1週コース_20100807_32.jpg

 年々色んなサービスが増えて1週コースも楽しくなっています。
 陸上部隊も加わってますますパワーアップ。
 みなさんは何処でサービス受けたいですか~ (^-^)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

koumam

1周コースも楽しそうです~。
前回1周コース見れなかったのですが・・・
社長が見たかった(+0+)
暑い日のクールサービス最高ですよね(@^^@)
by koumam (2010-08-11 16:25) 

hasakura

来年は完全にびしょぬれになりたいと思います。道東はいいですよ、鶴もみれたのでよかったです。
by hasakura (2010-08-12 09:43) 

シマリス

自分は今日から一週間の夏休みです。
室内でも熱中症になりますから、エアコンつけた方が
いいかも知れませんよ。

クールサービスは毎年進化していますよね。
今年の一周コースでは、後ろからも水が来ますよね~
油断出来ません。(笑)   
by シマリス (2010-08-12 23:56) 

hiro

☆koumamさん、1周コースも楽しいです!
1日に1回なので、見逃しがちですね・・・
多くのゲストが楽しめそうなので、回数が増えると良いなぁと思ってます~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-13 08:37) 

hiro

☆hasakuraさん、同等の旅お疲れ様でした。
昨日は自然のクールサービスでした!(^^ゞ
クールサービス、来年チャレンジですねっ!(^-^)
晴れた日のサービス気持ちいいですよ~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-13 08:44) 

hiro

☆シマリスさん、夏休み楽しみですね!
今日は台風一過で暑くなりそうです~
昨日は台風の影響でクール系はほとんどキャンセルだったようなので、涼を求めていく方も多いかも知れませんね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-13 09:03) 

hiro

☆☆彡 うさぴんさん、れかせさん、woodさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-14 10:36) 

かな

一週間後のコメントですが、昨日今日のこの猛暑なので
とっても涼しげな写真がたくさんで気持ちが緩みました(^^)

一周コースで瞬間ずぶ濡れ度MAXのロストの橋に飛んでいきたいです~。
クールVのお姉さま、目の保養ありがとうございますm(__)m
by かな (2010-08-17 23:15) 

hiro

☆かなさん、ご無沙汰してますm(__)m 毎日暑いですね(´ヘ`;)
昨日もついサービス待ちして、ずぶ濡れてしまいました~
あと2週間何回行けるかわかりませんが、色々サマーイベント楽しみたいです!
ボンもあと1回くらいは参加したいです(#^.^#)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。