SSブログ

ボンファイアーダンス 参加!:2010年8月7日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 今日は台風の影響で東京地方も荒れた天気でした~
 朝出掛ける時から雨が降ったりやんだり、風もどんどん強くなり。
 3時から5時くらいまでは雨も本降り、風も強く嵐のようでした(^^ゞ
 
 午前中は都内某所へ行って、午後から買い物目的で舞浜へ。
 と思ったところから躓き始めで(^^ゞ、京葉線は強風でダイヤは乱れ、のろのろ運転でした。
 先にランドへ。
 クールサービスや屋外のイベントはほとんど風キャン。
 買い物の後、ダメもとで1回目のミッドサマーナイト・パニックの抽選をすると当たり!!
 でも、結局開場直前に強風でキャンセルのアナウンスが・・・(´ヘ`;)
 
 明日からは台風一過?で晴れそうですが、暑さもぶり返しそうなので、インされる方は熱中症の対策を!(^-^)
 私は、ちょっと様子見と言うか、映画でも観に行こうと思ってます~

アラビアンコースト_20100807_08.jpg

 参加は楽しいのですが、写真がほぼ1枚も取れてないんですよねぇ。(^^ゞ
 ということで、風景写真のみです!すいません!

 先週は良いお天気でした! 今日はみなさん風雨の中じっと我慢の待ちでしたねぇ~
 無事踊れたようで良かったです(^_^)
ボンファイアーダンス_20100807_01.jpg

ボンファイアーダンス_20100807_02.jpg

 雲の感じはもう秋かなぁって感じる日もありますねぇ。
ボンファイアーダンス_20100807_03.jpg

ボンファイアーダンス_20100807_04.jpg

ボンファイアーダンス_20100807_05.jpg

 この印が境界線! ステージと、参加エリア、鑑賞エリアの境に使われています。
ボンファイアーダンス_20100807_07.jpg

ボンファイアーダンス_20100807_06.jpg

ボンファイアーダンス_20100807_08.jpg

 ここに、王様やジーニーが・・・・(^^ゞ
ボンファイアーダンス_20100807_09.jpg

ボンファイアーダンス_20100807_10.jpg

ボンファイアーダンス_20100807_11.jpg

 効果担当のスタッフの方もスタンバイ。 (ファイヤー関係のコントロール?)
ボンファイアーダンス_20100807_12.jpg

 ここからは撮影できませんのでm(__)m
 眺めはメチャいいんですがねぇ~ (^O^)

 この日もそれなりに風は強かったです。
ボンファイアーダンス_20100807_13.jpg

ボンファイアーダンス_20100807_14.jpg

ボンファイアーダンス_20100807_15.jpg

ボンファイアーダンス_20100807_16.jpg

アラビアンコースト_20100807_05.jpg

 今年はこの提灯タイプのライトアクセサリーが販売されていてかわいいですよ~(^.^)
アラビアンコースト_20100807_03.jpg

アラビアンコースト_20100807_06.jpg

アラビアンコースト_20100807_04.jpg

アラビアンコースト_20100807_07.jpg

 あと半月、参加もしたいし、撮影もしたいし、`s(・'・;) エートォ...
 参加優先かなあぁ・・・・・(^.^)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

うさぴん

私も参加したことがあります!!
目の前にミッキーがいるのに、写真が撮れないんですよね(^_^;)
でも、ボンダンス、楽しかったです(#^.^#)
by うさぴん (2010-08-13 10:57) 

たかひろ

昨日、アフター6でインして、
初めてボンファイアーダンスを見てきました。
by たかひろ (2010-08-13 11:32) 

hiro

☆うさぴんさん、ボンファイアーの参加楽しいですよね(^.^)
そう、写真はあきらめるしかないですが、目の前のミッキー、ミニーと一緒に踊れるのが良いですよね(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-14 10:39) 

hiro

☆たかひろさん、ボンファイアー観覧お疲れ様でした!
一昨日は雨風大変でしたね(^.^)
楽しく過ごせましたか? (^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-14 10:45) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-14 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。