SSブログ

強風のパークへ・・・:2010年8月12日 イン・レポート [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 昨日は風が強かったです。
 台風が近くにいたわけですから、当たりませんですけどね(^^ゞ
 twitterなどでの情報で混雑具合や、電車の遅れなどわかっていたのですが、買っておきたいグッズがあったので舞浜に出かけました。
  午前中に東京駅近くまで行く用事があったので。
 ボン・ヴォヤージュにあれ買って帰るだけのつもりだったんですが、売り切れていたのでランドへ・・・

 パラソル類は閉じてくくられ、ごみ箱もロープで固定されていました。
パークの風景_20100812_01.jpg

 よせばいいのにダメもとで『ミッドサマーナイト・パニック』の抽選をしてみました。
 早めの1回目に。
 (^^ゞ当たってしましました。でも、結果的に強風で開場直前に中止に・・・雨は止んだのですが(;O;)
 席はBエリアで楽しみにしていただけに、キャンセルとは・・・がっかり。
 もうきっと当たらないだろうなぁ(ToT)ダー
ミッドサマーナイト・パニック_抽選_20100812_01.jpg

ミッドサマーナイト・パニック_抽選_20100812_02.jpg

 エントランスのグリも見合わせ中のまま。
パークの風景_20100812_02.jpg

パークの風景_20100812_03.jpg

パークの風景_20100812_04.jpg

パークの風景_20100812_05.jpg

 シーに行ったら、雨がひどくなりダッフィーグリも途中で案内中止に(;O;)
 BBBの抽選もハズレでした。(´ヘ`;)
パークの風景_20100812_06.jpg

 それほど混んでいる感じはしませんでしたが、夜になっても入園(再入園)と退園の波が途絶えない連休モードになっていました。
 昨日が木曜日と言うことを考えるとやっぱり混んでいるかなぁ。
パークの風景_20100812_07.jpg

 土日はメチャ混みではないかと思われますが、週明けは空きますかねぇ。
 みなさん、同じことを考えて混むかなぁ(^^ゞ


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

*芽衣*

ええ、せっかく当選したのに中止とは
残念ですね・・・(´・ω・`)
次回挑戦される際は、ショーを見られることを
心から願ってます・・・☆
by *芽衣* (2010-08-13 18:13) 

mai

最悪ですねぇ^^;

次回ゎショーが見れますように
願ってます^^ノ

29日ディズニーシー行きまぁす><

アドバイスありますか??

そんな混雑しないようです^^(調べました)
by mai (2010-08-13 19:20) 

シマリス

せっかく当選したのに残念でしたね。
自分も水曜日当選したのに中止になってへこみました。
昨日は本当に風が強かったですよね。  
by シマリス (2010-08-13 19:51) 

hasakura

ご苦労様でした。 ディズニーに行ってしまうとちょっとした欲望でてしまいますよね。
by hasakura (2010-08-13 20:33) 

hiro

☆*芽衣*さん、中止の経験も豊富です(^^ゞ
もう2週間しかないので、チャンスがあるかが心配です(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-14 10:54) 

hiro

☆maiさん、29日ということはまだ夏のシーズン中ですね・・・
やっぱり雨具でしょうか(^_^)
私は100円ショップで買った、ごみ袋、レインコートを必需品としてます。
大きな(45Lくらいの)ごみ袋は、穴をあければ即席レインコートやレインスカートになって、程々にずぶ濡れしたいときに役に立ちます!
私の場合の話ですんで(^^ゞ
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-08-14 11:13) 

hiro

☆シマリスさん、直前の中止はやはりへこみますね・・・
城前のショーは風に弱いですからねぇ(;O;)
2回目は出来たようなので残念です~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-14 11:17) 

hiro

☆hasakuraさん、ついつい色々楽しみたくなっちゃいますね(^^;)
一昨日はショー関係も全滅に近かったので、晴れてきた夜のショーに期待が大きくなってしまいました・・・(^。^;)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-08-14 11:21) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、naokunさん、れかせさん、woodさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-14 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。