SSブログ

スティッチ探し!? -ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー :2010年8月12日 イン・レポート [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 昨日は雨が降って涼しい1日でしたが、今朝は晴れてきてまた暑くなってきました。
 土日の1000円上限の高速道路の混雑の取材か、近くのインター近くを早くからヘリコプターが飛び回っていました(^。^;)
 コミックマーケットに朝早く出かける息子を見送って、ちょこっと休憩モードです。

 家には対象者が成長していなくなったので(^.^)、情報に疎くなってしまっているのですが、ディズニーキッズのイベントとしてスティッチ探しがあるというので、パークの中で探してみました~
 どこにいうのかなぁ?
TDSスティッチ探し_20100812_03.jpg

 まずは東京ディズニーシー。
 何度も通過して、時には見ていた場所だったのですが、まった気が付いていませんでした。
 ミステリアスアイランドに『海底2万マイル』停泊中のノーチラス号。
 ネモ船長が作った潜水艦。
TDSスティッチ探し_20100812_02.jpg

 窓を覗くとスティッチがいました! 降りて近くまで行けば何をしているか見えますよ~
 この日はちょっと疲れていたので、望遠で(^。^;)
TDSスティッチ探し_20100812_01.jpg

 東京ディズニーランドでは、『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』横のフォトスポットに!
ランドのスティッチ探し_20100812_01.jpg

 頭には触覚?と三つ目のバンダナつけてエイリアンになりきってます(^_^)
 ピースサインしてメチャ可愛いです!
ランドのスティッチ探し_20100812_02.jpg

 もっとほかの場所にもいるのかな?(^_^)


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

hasakura

さっき、テレビでディズニーハロウィンcm流れていました。
なんか、今年はシーのハロウィンに力が入っているように思います。
by hasakura (2010-08-14 21:59) 

hiro

☆hasakuraさん、関東地方ではハロウィーンのCMはまだ流れていない?かな?
私はまだ見たことないです・・・
まだ、サマーイベントも2週間ありますからね(^^;)
でもそろそろかな~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-14 22:51) 

シマリス

ランドのスティッチは知っていましたが、
ノーチラス号のスティッチは初めて見ました。
こんな所にいたんですね。  
by シマリス (2010-08-15 07:35) 

hiro

☆シマリスさん、まさかこんなところに~っ ですね(^O^)
まだいるかもしれないので、探してみようと思ってます(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-15 10:06) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-15 10:07) 

koumam

バス横のここのスティッチは分かったのですが・・・
そうだった~ノーチラス号に居たんですよね~見たかった(><)
我が家もついに対象年齢者がいなくなっちゃったので
ブックすら貰わなくなったのですが、最後の日のしかも
バス乗る前にもらった・・・と言ってました(笑)
by koumam (2010-08-15 12:09) 

hiro

☆koumamさん、キッズ用のガイド欲しいんですが、知り合いにも対象者が居なくなって来て・・・そろそろ孫とかの世代でしょうか(。_゜☆\ バキバキ
1か月以上前からいたんでしょうが、私も全然気が付きませんでした・・・(^^;
もうちょっと探したほうがいいかなぁ~(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-15 23:01) 

hiro

☆彡 naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-15 23:02) 

りり

なかなかのんびりスティッチ探しが出来ませんでした(><)
潜水艦の中にもいたのですね!
by りり (2010-08-16 09:21) 

hiro

☆りりさん、私は足跡探しでけだと思っていました(^^;
暑いのでゆっくり探してられないですよね・・・
でもノーチラス号のは気づかないなぁ(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-17 06:53) 

かな

スティッチ!ノーチラス号にもいたのですね!!
全然知りませんでした~。
大きいキッズにもガイドほしいですよね~(´∀`)

ウチのだんなはこういう「探し」系大好きなので知らせておかなくちゃ(^^;
今度の日曜日に一緒にインするので、パーク散策してみます!
by かな (2010-08-17 23:06) 

hiro

☆かなさん、大きいキッズもガイド欲しいです!賛成!
昨日もちょっと探してみましたが・・・・
日曜日も残暑で気温高そうですが、旦那様と一緒に探してみてください!(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。