SSブログ

マイ・ディズニー・トート マンスリーアート8月:東京ディズニーランド 期間限定グッズ [東京ディズニーランド]

 残暑、めちゃくちゃ残ってます、暑さ・・・・
 もうそろそろ33度に達しそうなので、エアコン出動です。
 夏は暑いものってことはわかっていますが、朝夕もこんなに暑いと流石に音をあげてしまいます(^^;
 暑い暑いっていうともっと暑くなるって言われたりしますが、ほんとに暑いんですよね~(~Q~;)

 東京ディズニーランドのトゥモローランド、コズミック・エンカウンターで販売されている期間限定グッズ。
 『マイ・ディズニー・トート
 好きなアートをに、メッセージや名前を入れたアイロンプリントした、オリジナルグッズを手に入れることができます。
 レジでの注文まで数十分、注文してから数時間がかかります。
 時間は、注文状況によって時間は変動するようなので、現場でキャストさんに聞くしかありません。
 サイズはM(¥2,000)とL(¥2,500)の2種類です。
 期間限定のアートがあるのは知っていましたが、販売期間も8月31日までの限定だったんですね・・・知らなかった。
 もうちょっと期間延長しませんかねぇ(^^;
マイ・ディズニー・トート_20100812_07.jpg

 8月のマンスリーアートから気になったものを紹介します。
 バンビ&サンパー(とんすけ)
 モノクロで、サンパーの表情が良いですっ。
マイ・ディズニー・トート_20100812_01.jpg

 スティッチ! いっぱい衣装を詰め込んでどこに行くんでしょうか~
 よくみると、衣装はゴンドリエやグッドタイムカフェのコスチュームやキャプテンの帽子も見えますね(^.^)
マイ・ディズニー・トート_20100812_02.jpg

 ギデオン&ファウルフェロー 、ピノキオでおなじみのコンビですね(^.^)
マイ・ディズニー・トート_20100812_03.jpg

 プルート! グーフィーもなぜか8月限定でした。
マイ・ディズニー・トート_20100812_04.jpg

 美女と野獣から2パターン。
 ルミエール&フェザーダスター、この二人の恋の行方は・・・
マイ・ディズニー・トート_20100812_05.jpg

 ベル&ビースト、説明は不要ですね。 ビーストの温かい眼差しが良いですね。
マイ・ディズニー・トート_20100812_06.jpg

 ほかにも可愛いアートがいっぱいです。
 タグはリゾート共通の「TOKYO Disney Resort」になっているので、場所を変えて、パークを変えての販売もあるかも?しれませんね~(^_^)


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

シマリス

トートバッグ今月末までなんですね!
わが家はチップ&デールが7月限定だったのですが、発売されたばかりで、一週間限定の七夕のミキミニがありましたから劇こみ状態でしたから、アーリー使って作りました。
by シマリス (2010-08-15 11:03) 

hasakura

hiroさんへ
無事室蘭に戻ってきました。 
いや、最近ダッフィーにはまりそうになっています。 
何か、癒されますよね。
さて、10月までディズニー行くのを我慢できるのでしょうか?
ちょっと不安です。 

by hasakura (2010-08-15 21:15) 

hiro

☆シマリスさん、うちも初日に家内が七夕限定の作ってました(^_^)
その後は結局悩み過ぎて作っていなかったりします・・・・
もうちょっと期間延長してくれると良いのですがね~(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-15 22:50) 

hiro

☆hasakuraさん、お疲れ様でした~
後半大雨が気になりましたが大丈夫だったようですね(^_^)
ダッフィーはこれから海外でも活躍するかも知れませんよ~
私は我慢強くないので、1か月以上は・・・(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-15 22:57) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、あんぱんち~さん、*芽衣*さん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-15 22:58) 

りり

販売期間、今月いっぱいだったのですね・・・。
しばらく売ってるものだと思っていました。
私も期間延長を希望します(^^;
by りり (2010-08-16 09:20) 

しんちゃん

僕はマレ様のトートを買いました!もう少し違うのがほしいので買いに行きたいと思いまーす(´∀`)
by しんちゃん (2010-08-16 23:02) 

hiro

☆りりさん、販売期間ちょっと短めですよね~
継続しない場合でも、またいつか販売欲しいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-08-17 06:19) 

hiro

☆しんちゃんさん、ヴィランズ関連のグッズって意外とないですからね~(^O^)
ディズニーファン20周年企画のTシャツも可愛くて、娘が気に入って着ています~
憎らしいけど憎めないヴィランズ達って・・・(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-17 06:30) 

かな

こんばんは!
昨日の猛暑の中、ついにトート注文購入してきました!

お友だちに頼まれたバンビ&サンパー柄と私の(もちろん!)プルート柄。
18時過ぎに受付は待ちなし、お渡しは1時間後という特急っぷりでした(^^)
早くプルちゃんにサインしてもらいたいです♪
by かな (2010-08-17 22:56) 

hiro

☆かなさん、トートも最近は落ち着いて、時間によっては空いてる感じがしますね(^O^)
そうなんですよね~、好きなキャラのプリントにして、サインをもらう! 贅沢ですね~U^ェ^U ワン!
お友達のバンビ&サンパーも購入できてよかったですね(^.^)
シーバージョンもやって欲しいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-08-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。