SSブログ

今月からディズニー・ハロウィーン!: 2010年9月のToday 東京ディズニーランド [Today]

 9月になっても残暑たっぷりで暑かったです。
 今日から新学期の学校も多かったようで、通勤電車の人口密度が上がったようです(^^ゞ
 涼しい秋はもうちょっと先なのかなぁ?

 妻が持ち帰ったランドのToday。
 ミッキーもハロウィーンの準備して待っているようです! 暑さよ去れ~(^.^)
Todya 201009 TDL_00.jpg

<画像クリックで別画面に拡大表示されます~>

 今年はディズニー・オン・クラッシックのチケット入手し損ねてしまった(;O;)
Todya 201009 TDL_01.jpg

 スペシャルプログラムは、”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”はパレードルートで1日3回あるんですね。
 ナイト・ハイ・ハロウィーンは夜の8時半から。
 きれいな花火、いつごろ観れるかな・・・
Todya 201009 TDL_02.jpg

 スーパードゥーパー・ジャンピングタイムもハロウィーンバージョン。

 ”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”のダンス覚えなくちゃね(^.^)
 全身仮装はイベントの頭とお尻の1週間ずつですね。
 怖いもの見たさで見学するかな?(#^.^#)
Todya 201009 TDL_03.jpg

 グッズも豊富(^.^)  美味しそうなスイーツも!
 キャラクタータグも欲しいし、ランチケースも欲しいし!

Todya 201009 TDL_04.jpg

 おばけ探しも楽しみです(^.^)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

りり

もうすぐハロウィーンですね!
かわいいグッズがいっぱいで欲しいものばかりです(^^;
by りり (2010-09-02 10:41) 

hiro

☆りりさん、可愛いグッズ多いですよね(^^;
財布がスッカラカンになっちゃいそうです(。_゜☆\ バキバキ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-02 20:36) 

hiro

☆彡 hasakuraさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。