SSブログ

ハロウィーンのダッフィー・デコレーション:マクダックス・デパートメントストアー [東京ディズニーシー]

 昨日は暑かったです!
 数日前が台風の影響で涼しくなっていたので、余計に暑く感じました(~Q~;)
 
 ディズニー・ハロウィーン最初の土曜で混雑するのは覚悟してインしたのですが、思いのほか混んではいませんでした。
 ハロウィーンイベントを本格スタートさせた去年は、キャスト、ゲストのみなさん慣れていなかったせいか、めちゃくちゃ混んでいた気がします。
 ダッフィーにグリ列も、始まる前に午前の回の案内が終了したり、抽選待ちの列がブロードウェイ・ミュージックシアター前まで伸びたりと・・・
 まあ、これから混むのかもしれませんが・・・バキッ!!☆/(x_x)
 
 昨日は暑かったので本当に移動範囲が狭くなっちゃいました(^^;)
 ハロウィーンのダッフィーグッズ、今年はシェリーメイも加わって更なる盛り上がりを・・・・
 ガッレリーアとマクダックスも私が到着した頃は入店制限して列ができていました。
 ケープコッドのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアは入店整理券の配布があったそうです。
 それでも在庫は豊富?なのか、特に売り切れの商品はなさそうでした。
ハロウィーン・マクダ_20100911_03.jpg

ハロウィーン・マクダ_20100911_15.jpg

 お馴染みのショーウィンドウの大きなダッフィー!
ハロウィーン・マクダ_20100911_01.jpg

 今年はシェリーメイも(^.^)
ハロウィーン・マクダ_20100911_02.jpg

 ダッフィーとシェリーメイのハロウィーン・コスチュームのポーチ。
 可愛いけど、着せ替えは出来ません・・・
ハロウィーン・マクダ_20100911_04.jpg

 着せ替えのコスチューム、ダッフィーのはパンツが去年と変わった感じでした。
ハロウィーン・マクダ_20100911_11.jpg

 着せるとこんな感じ~ 可愛いですね!
ハロウィーン・マクダ_20100911_05.jpg

 棚の上にはこんなディスプレイが。 『Hug me!』
ハロウィーン・マクダ_20100911_06.jpg

 他にも可愛いディスプレーがあったの、楽しくなっちゃいました(^.^)
 誰が考えたのかしれませんが、これは広告効果大きい感じがしました(^O^)
 二人で絵本を読んでたり・・・
ハロウィーン・マクダ_20100911_07.jpg

 ちょっとティー・ブレイク(^○^)
ハロウィーン・マクダ_20100911_08.jpg

 野原に頬杖ついてまったり・・・
ハロウィーン・マクダ_20100911_09.jpg

 シ:『おやつの時間ですよ』、ダ:『やったー、大好きなアーモンドクッキーだー!』
ハロウィーン・マクダ_20100911_10.jpg

 今日は二人の記念日かな(^O^)
ハロウィーン・マクダ_20100911_12.jpg

 二人でお花のお手入れ、かぼちゃ良く育ちましたね。
ハロウィーン・マクダ_20100911_13.jpg

 もしや、ここはシェリーメイのお部屋かな? シ:『この服どう?』
ハロウィーン・マクダ_20100911_14.jpg

 勝手に妄想してお話作っちゃいました(^^;
 これからも楽しいディスプレー、デコレーション、勝手に楽しみにしてます~

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

hasakura

いや、和みますね? 
私も、ちょっとストーリーを想像しました。 
ハロウィンダッフィー・シェリーメイちゃんかわいい。 
欲しいけど・・・・・ 
まだ行くまで時間あるので悩みます。
by hasakura (2010-09-12 14:46) 

koumam

ティーブレイク可愛いです~!
行きたい~ハロウィーン!!10月になんとか!
と思ってるのですが、10月の土日ホテルの部屋がいっぱい
だったので・・・もしかしたら混んでる?と思ったり・・・
かぼちゃの衣装、去年買えなかったので購入したいです~☆
by koumam (2010-09-12 23:07) 

蒼空*

ダッフィーにシェリー・メイちゃん、かわいい~(>v<)!!
ハロウィンもう行かれたんですね♪
私も早く行きたいな~
去年はマスカレードを見てきたので今年はランドかなっ♪
by 蒼空* (2010-09-13 18:29) 

hiro

☆hasakuraさん、ダッフィーとシェリーメイの小劇場って感じです(^○^)
まだまだ在庫はありそうな感じです~
全部買ったら・・・・(°◇°)~結構なお値段になりそうですね(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-13 21:58) 

hiro

☆koumamさん、可愛いディスプレーが沢山でした(^.^)
手や足、首を傾げたりと、細かく表現したますよねぇ~
最近は、ハロウィーンが一番混んできた感じですね。
ブラヴィッシーモも最後が近くなってきてますし・・・
お部屋がおさえられると良いですね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-13 22:14) 

hiro

☆蒼空*さん、とりあえずハロウィーンのダッフィーには逢ってきました(^O^)
ミステリアスマスカレードも当選したので観てきました~
ランドの新しいパレードも楽しそうです(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-13 22:18) 

hiro

☆☆彡 りょうさまさん、たかひろさん、れかせさん、yukatanさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。