SSブログ

ハロウィーンのスティッチとグリ!:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 今朝の雨には参りました・・・傘が役に立たないほどの大雨で、職場につくころにはズボンもシャツもビショビショでした。
 明日には止みますかな?
 3連休でインする方も多そうですが、秋晴れ希望ですね!(^.^)

 先週土曜日のハロウィーンのスティッチとのグリの様子です~
ザンビ裏のオリーブ_20100911_01.jpg

 ザンビ裏のオリーブの実も大きくなってきました~
ザンビ裏のオリーブ_20100911_03.jpg

 メニューのパスタに・・・入っていのは??(^_^;)
ザンビ裏のオリーブ_20100911_02.jpg

 日が傾き始める3時半ころに待ち列に並びました。
 40~45分町の案内でしたが、確かに45分でNextスタンバイのでした(^.^)
 実はハロウィーンのスティッチとのグリは初めてでした!
ハロウィーン・スティッチ・グリ_20100911_01.jpg

ハロウィーン・スティッチ・グリ_20100911_02.jpg

ハロウィーン・スティッチ・グリ_20100911_03.jpg

ハロウィーン・スティッチ・グリ_20100911_04.jpg

ハロウィーン・スティッチ・グリ_20100911_01.jpg

ハロウィーン・スティッチ・グリ_20100911_02.jpg

ハロウィーン・スティッチ・グリ_20100911_05.jpg

ハロウィーン・スティッチ・グリ_20100911_06.jpg

ハロウィーン・スティッチ・グリ_20100911_07.jpg

ハロウィーン・スティッチ・グリ_20100911_08.jpg

 この時間はちょっとお日様の位置が微妙で、ちょっと(~ヘ~;)ウーンな感じの写真ばかりになってしまいました(^_^;)

 でも、スティッチ、マントにシルクハットに、マスクに牙!
 かっこよくて、可愛かったです~
 あのマスク欲しいぞ!!
ハロウィーン・スティッチ・グリ_20100911_09.jpg
 マントの中のクモちゃんも健在でした(^.^)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

たかひろ

スティッチかっこいいですね。

でも、スティッチにあんまり会ったことないです。
by たかひろ (2010-09-17 13:25) 

hasakura

スティッチは去年と同じカッコウですね? 
でも、何かはくりょくが今年はあるような。 
会うの楽しみになってきました。 
by hasakura (2010-09-17 21:14) 

hiro

☆たかひろさん、ハロウィーンはここに行けば会えますよ!(^O^)
いつもはシーではスティッチはアラビアンコーストによく現れていましたよ~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-18 05:54) 

hiro

☆hasakuraさん、たぶん同じだと思います~
今年は行動範囲が広いので、楽しそうでしたよ!(^.^)
10月に逢えると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-18 05:56) 

にわちゃん

ハロウィーンのスティッチはグリしたことないので
時間があれば、今年はグリしてみたいです。
マントがかっこいいですね。
by にわちゃん (2010-09-20 10:23) 

hiro

☆にわちゃんさん、ハロウィーンのスティッチ、かっこいいですよ!
キバがニョキッと出ているのでちょっと怖いかも?(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-20 19:12) 

hiro

☆☆彡 れかせさん、iphone4ケースに夢中!さん、abxさん、naokunさん、showkunさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。