SSブログ

連休初日!ディズニー [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

快晴です~
まだ秋にはなっていないのかなぁ(^-^;
今日もそれなりに暑くなりそうです!
シーに開園直前に並んで15分待ち位で入れたから、そんなに混んでないかなぁ?
ゲームショーあるし、にポケモンB/Wの発売日だから?(^○^)
100918_0929~001.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

シマリス

先週の土日もあまり混んでいなかったのですが、今日も意外に空いていますね!
わが家は今年は単パスなんで制限かかっても余裕なんですが、こんな時に限って制限かかりませんね!(笑)
by シマリス (2010-09-18 16:28) 

hasakura

ほう、珍しいですね。 
もしかして、来月のほうが混んでいるのかしら?
by hasakura (2010-09-18 17:31) 

hiro

☆シマリスさん、今日も連休中日ですが思ったほど混んでいないようですね(^^;
共通年パスなのでドキドキででしたが、あれって感じでした(^○^)
今年は平日が混んでいたりと予想が付きにくくなりましたね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-09-19 12:01) 

hiro

☆hasakuraさん、混雑具合の予測は難しくなってきました(^^;
みなさんの休みの過ごし方もかわってきたのでしょうかね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。