SSブログ

チップとデールのスケルトン・フィエスタ:2010年9月18日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 明日あたりから天気が崩れるようです。
 休みなのに~ 残念。
 でも、これで残暑も終わると良いですね。
 今日も暑かったし・・・、暑いと疲れちゃいますね(´ヘ`;)

 先週の土曜日ハロウィーンのロストリバーへ行ったわけですが、目的は『チップとデールのスケルトン・フィエスタ』
 ルート途中で待っていたのですが、ちょうどフロートが来ると思っていたら、なんと通行中の方々がずーっと待っていた自分たちの前で停止・・・(@_@)
 な、何事? 周りで待っていた方々も唖然。
 自分は比較的背が高かったので見えましたが、妻はブラインド状態!!(-_-メ)>
 ゲスコンのお姉ちゃん目の前でそれは無いでしょう(;O;)
 (ゲストコメントシートでフィードバックしなければ・・・)
 みなさんもご覧になる際はご注意を!
チップとデールのスケルトン・フィエスタ_20100918_01.jpg

 ラテンのリズムでグリは始まります。
 このマスクのメキシカンないでたち。『ゾロ』観たいでかっこ良いです!
チップとデールのスケルトン・フィエスタ_20100918_02.jpg

 チップとデールがやってきました! 可愛い!?
チップとデールのスケルトン・フィエスタ_20100918_03.jpg

チップとデールのスケルトン・フィエスタ_20100918_04.jpg

 けど、直前のターン・・・・(;O;)
チップとデールのスケルトン・フィエスタ_20100918_05.jpg

 クラリス嬢は何とかこちらを向いてくれてました(^.^)
チップとデールのスケルトン・フィエスタ_20100918_06.jpg

 後からバンドが続いて・・・終わりでした。
チップとデールのスケルトン・フィエスタ_20100918_07.jpg

 と、いうことで、ちょっと先回りして。
チップとデールのスケルトン・フィエスタ_20100918_08.jpg

 今回は初めてだったので、様子見的になってしまいましたが、次回はもっと研究して、みんなとのグリを楽しみたいです!
チップとデールのスケルトン・フィエスタ_20100918_09.jpg
 誰かこっそりお勧めのポジを教えてくれないかな~(^.^)
 あ、ミゲルズのショーも観に行かなければ!!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

hasakura

hiroさんアメリカのサイト見ました。
アメリカのダッフィーほっそりしていてかわいいですね。

いや、来月のダッフィーグリーティング夜の9時までになっていますね。
いきなり、のこの時間までのグリティングは初めてのことでないですか?
ダッフィーでは初のような。 

体調は、回復に向かっています。 でも、今日はさらに寒くなったようです。
いきなりの寒さは体がついていきませんね。
by hasakura (2010-09-23 14:30) 

シマリス

スケルトン一周で通り過ぎますし、チーデーが
こっちを向いてくれるかは運しかありませんね。
あくまでもグリーティングショーって感じらしい
ですから、通行人がいても仕方ないようですね。  
by シマリス (2010-09-23 20:10) 

hiro

☆hasakuraさん、ダッフィー可愛いですね。
来月はゆっくりグリできそうですね!
確かにクリスマスの頃は遅かったような気がしますが、9時は初めてのような気がします!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-23 20:37) 

hiro

☆シマリスさん、確かにどっちを向くかは運次第ですね(^.^)
前に人が来る可能性は事前に案内していたのですが、この日はグリのフロートが目の前に来ている状態で、前を通されちゃたんで・・・ちょっとーって感じでした。
この辺はキャストさんによっても違っているようですね。ヾ(・・;)
だいぶ愚痴っぽくて失礼しました!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-23 20:44) 

hiro

☆☆彡 れかせさん、まおさん、えーちゃんaaaさん、yuichanさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-23 20:46) 

KoZ

スケルトン・フィエスタは、キャストが、もうそういう注意事項を口頭で言うてますな。「通行するゲストが前にくることもある」って。
ルートを封鎖するわけでもなく、最前列の位置が決まっているわけでもない。フロートが来ると、道幅確保のために後ろに下がらせるくらい。
(ハンガーステージ)前で、進行方向の下り側をゲストが並んでふさいでたこともありましたが、どうなりましたやら。あの人たちはフロートが上りのほうへ行くと思ってたんだろうなぁ)

>誰かこっそりお勧めのポジを教えてくれないかな~(^.^)

スタートとエンド地点。
よーするに、アラビアンコーストとポートディスカバリーです。
間違ってもロストリバーデルタ内で見ようと思ってはいけません(^-^;;
出発地点で見送って、進行ルートを迂回するように移動すれば、パレードに先行できるので1回で、2度見れますよ。
夕方の回でしたら、パレード進行速度は、アラビア→ミゲルズ前で10分くらいですから、急がずに歩いてても、だいじょうぶです。
昼の回のほうが、橋を通過した後、インディ側から回り込む必要があるから、忙しいかな?
by KoZ (2010-09-28 09:36) 

hiro

☆KoZさん、貴重な情報ありがとうございました!
キャストの案内は聞いていたのですが、イヤイヤもうフロートが目の前に来る直前だ目の前に通したので、唖然でした(^^;)
今度はスタートポジ狙ってみます(^O^)
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-09-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。