SSブログ

初!マウスカレード・ダンス (たぶん前編):2010年9月18日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 今日は朝から雨模様です。
 時おり雷も(^^;)
 涼しいを通り過ぎてちょっと肌寒いかも知れません。
 もうそろそろ10月ですから、季節も焦ったかな? バキッ!!☆/(x_x)

 先週土曜日に観た、マウスカードダンスの様子(たぶん前編)です。
 今年から開催場所をリドアイルに移し入れ替え制になったので、幾分見やすくなった感じがします。
 去年までは熱狂的なファンの方でミッキー広場に立ち入れない時もありましたね~
 この日はとても暑かったので、炎天下で開始を待つには厳しいものがありましたが、開始30分ほど前でも立ち見後方から見ることが出来ました!
マウスカレード・ダンス01__20100918_03.jpg

 ショーの開始ちょっと前に、マスクを準備です。
マウスカレード・ダンス01__20100918_01.jpg
 ちなみにこの日は3連休初日の土曜日でしたが、対岸の様子から見てうかがえるように結構空いていました。

 このデコレーションはミシカの始まる前に撤去され、終わってからまた設置していました。
 結構重そうで大変な作業のようでした。 ご苦労様です!
マウスカレード・ダンス01__20100918_02.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_04.jpg

 対岸からの出演者の登場するのが見えました(^.^)
マウスカレード・ダンス01__20100918_05.jpg

 まずはダンサーとバイオリン、アコーディオン、ギーターを奏でながら、吟遊詩人?の登場です。
マウスカレード・ダンス01__20100918_06.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_07.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_08.jpg

 華麗なステップを披露♪
マウスカレード・ダンス01__20100918_09.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_10.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_11.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_12.jpg

 次にグーフィー、ドナルド、デイジー、チップとデールが登場です。
マウスカレード・ダンス01__20100918_13.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_14.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_15.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_16.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_17.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_18.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_19.jpg

 グーフィーショーの最中に何かをおねだり?(^.^)
マウスカレード・ダンス01__20100918_20.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_21.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_22.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_23.jpg

 ミッキーとミニーがゴンドラでリドアイルに上陸です!
マウスカレード・ダンス01__20100918_24.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_25.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_26.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_27.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_28.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_29.jpg

マウスカレード・ダンス01__20100918_30.jpg

 それぞれのキャラクターに合わせた振り付けがあって、一緒に参加できて楽しいショーでした。
 って次回後半の様子をお伝えします・・・・(つづく)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

しんちゃん

みんな、マスクが似合ってますねー!
早くみたいです~!
by しんちゃん (2010-09-23 22:29) 

wood

先日マウスカレード見ました♡
ちょっとハマリすぎて、一日に2回見てしまいましたw
私的にアレはツボです♡
コスチュームも可愛いし、歌も良いし♡
次回後半の更新楽しみにしてます( uωu♪)//
by wood (2010-09-24 07:42) 

hiro

☆しんちゃんさん、マスクするとかっこよく見えますね(^O^)
パークの中ではマスクしてても平気ですから、見る側もマスクすると楽しそうですん!
って私はマスク持っていませんが・・・バキッ!!☆/(x_x)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-26 22:41) 

hiro

☆woodさん、はまっている方多数ですね(^O^)
ミステリアス・マスカレードは当選しないと良い席では見れませんが、マウスカレードダンスは頑張って待てば見ることが出来るところも良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-26 22:44) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、まおさん、hasakuraさん、れかせさん、plainさん、りょうさまさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。