SSブログ

マウスカレード・ダンス(後編):2010年9月18日 イン・レポート  [東京ディズニーシー]

 今朝は寒いです・・・
 数日前の感覚でTシャツ1枚で外に出たらブルブル{{ (>_<) }}
 長袖のシャツを着てちょうど良いくらいでした。
 一昨日の最高気温が33度ちょっとで、昨日はグンと下がっていきなり24度、今日は更に下がって22度の予報が出てます。
 気温の急激な暖寒の変化に体がついていけない感じです~ 衣替えもまだまだだし。(^^;
 天気が良ければパーク行こうかなぁと思っていたんですが、午後に雨が降ったりやんだりの小雨日和のようなので、今日は中止かな~  家でのんびりすることにしました。
 
 マウスカレード・ダンスの後編です。 後半は楽しいダンスパーティ。
 みんなで楽しくハロウィーンのダンスを踊ります!(^.^)
マウスカレード・ダンス02_20100918_01.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_02.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_03.jpg

 素敵なマスク、こういう飾りつけも良いですね~
マウスカレード・ダンス02_20100918_04.jpg

 今年のミッキー、ミニーのマスクも良いですね~
マウスカレード・ダンス02_20100918_05.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_06.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_07.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_08.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_09.jpg

 後半ぐるーっとリドの鑑賞席の間を1周、だから通路側の席が先に埋まるんですね(^.^)
マウスカレード・ダンス02_20100918_10.jpg

 ミート・アンド・スマイルとかでも使われているバージが登場! (・_・)......ン?、カラーリングがシックです。
 ブロンズっぽい光沢仕上げになっている感じでした。
マウスカレード・ダンス02_20100918_11.jpg

 おおー、反対側には巨大なマスクがありました。
マウスカレード・ダンス02_20100918_12.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_13.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_14.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_15.jpg

 終わり近くにチップとデールが来てくれました。
 毎回同じかどうかわかりませんが、ハーバーに向かって右側にチップ&デール、センターにミッキー&ミニー、左側にドナルド&デイジー、プルートがメインポジション、後半入れ替わるって感じでした。
マウスカレード・ダンス02_20100918_16.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_17.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_18.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_19.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_20.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_21.jpg

 最後はバージに乗り込み、ハーバーを1周して、アクアダクトに戻って行きました。
 意外と速かったです(^^;)
マウスカレード・ダンス02_20100918_22.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_23.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_24.jpg

 あれ、あれれ・・・って感じのグーフィーとデイジー!、みんな仲良し(^.^)
マウスカレード・ダンス02_20100918_25.jpg

 ダンサーさんたちは階段を上って徒歩で帰って行きました。 お疲れ様~
マウスカレード・ダンス02_20100918_26.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_27.jpg

マウスカレード・ダンス02_20100918_28.jpg

 ヽ(^。^)ノアレアレー?
 チップとデイジーも仲良しです!(^.^)
マウスカレード・ダンス02_20100918_29.jpg

 ミシカ準備のためマスクを掲げるポールの撤去作業、結構重そうでした。
 このマスク近くで見ると大きかったです(^.^)
マウスカレード・ダンス02_20100918_30.jpg

 涼しくなってきたので、今度はじっくり観たいです!


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

tomo

とてもすてきです。
楽しさがよくわかります。
また、機会があったらお願いします。
楽しみです。
by tomo (2010-09-24 20:18) 

シマリス

マウスカレード・ダンスはリドになって入れ替え制
になったから結構見れますよね。
1日4回やるからこっちの方がいいですよね。
ミースマ船にマスクがありますが、反対側に何もされて
いないのには笑えました。
でも、このショーは音楽がとっても好きなので何回も
見たいです。  
by シマリス (2010-09-25 09:40) 

うさぴん

ここ数日で突然秋になりましたね(^◇^;)
私も気温の差についていけない状態です。
早く秋冬物の服を出さなければ・・・
マウスカレードダンス、キャラ達の豪華な衣装が大好きです!
by うさぴん (2010-09-26 11:58) 

hiro

☆tomoさん、これから涼しくなって更に楽しく観れそうですよ!
コメントありがとうございました。これからも(^^)/
by hiro (2010-09-26 22:59) 

hiro

☆シマリスさん、入れ替え制は結構良かったのかも知れませんね(^O^)
広場がずーっと占有されることもないので、ほかのミニショーもできますしね(^.^)
曲良いですね~家もにしっかりCDあります♪
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-09-26 23:03) 

hiro

☆うさぴんさん、すっかり秋らしい感じになりましたね~
ほんと朝晩は寒いくらいになっちゃいましたね。
衣替えまだです(^^;
マウスカレードの衣装は確かに豪華ですね。 シックな感じが好きです(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-26 23:06) 

hiro

☆☆彡 hasakuraさん、あんぱんち~さん、れかせさん、naokunさん、まおさん、りょうさまさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-26 23:07) 

koumam

今年のマスク姿のキャラが可愛いです(^^)
ドナちゃん出てる部分が少ないですが、いい感じですよね(^^;)
by koumam (2010-09-28 03:22) 

hiro

☆koumamさん、ドナのマスクはデイジーのと比べると大きいですね(^O^)
マスク付けるとイメージも変わりますね~
目が大きく見えたり、小さく見えたり(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。