SSブログ

秋雨全線? [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は午後からシーにインしました。
昨夜遅くまで起きていたので寝坊しました(^-^;
お昼過ぎは日が照って暑かったですが、先週までと比べると過ごしやすかったです。
ようやく秋ですかね~
しかし、夕方には雨…
ミステリアス・マスカレード2回目のちょっと前にパラパラっと降ってヒヤッとしましたが、バラついただけで無事開催されました。
また6時頃から降り始め、3回目は中止になったようです(T_T)

去年も10月に入ってから雨キャンや途中中止を何度も経験しているので、これからは変わりやすい秋の天気にも注意が必要ですね~
インの様子はまた今度!
雨ねなかシートを雨具代わりに帰ります(^-^;
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

hasakura

ご苦労様です、なるほどね? 
やっぱり雨具用意していったほうがいいみたいですね?
さて、送る荷物の中に入れておきましょ。
by hasakura (2010-09-27 05:11) 

りり

秋はお天気が変わりやすいからドキドキしますよね(^^;
by りり (2010-09-27 11:01) 

hiro

☆hasakuraさん、今の時期も結構雨が多かったりしますね~
簡単な雨具は準備しておいたほうが良いかも知れませんね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-27 23:11) 

hiro

☆りりさん、マジに去年はミステリアス・マスカレードの途中で大雨になって大変だったことを思い出します(^^;
舞浜も海沿いなので、天気は変わりやすいですね(^.^)
あ、ちょっとリアクション違ったかな?(^^;)

コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-27 23:15) 

hiro

☆☆彡 woodさん、れかせさん、うさぴんさん、たかひろさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-09-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。