SSブログ

ミステリアス・マスカレード 立ち観しちゃいました~(その1):2010年9月26日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 今日は雨も一休み?かと思っていたのですが、大間違いでした。(^_^;)
 お昼頃雷鳴とどろき大粒のあめが・・・・
 それほど長い時間は降り続きませんでしたが、結構降りました~
 週末には晴れて欲しいなぁ。

 今日はおととい日曜日のイン・レポートです。
 (確か)3回目の当選でしたが、今回は立ち見でした。
 抽選回数少ないですが、今のところハズレは無しです~
 まあ、中央付近でしたのでよかったのですが、カメラのバッテリーが(T_T)
 予備のバッテリー&メモリーセット忘れてきてたのでした(;O;)
 急きょ妻のカメラを借りて撮影しました。
 2回目の公演で、いわゆるトワイライトタイムだったので、ライトが当たってないと暗くて、当たると白ハネする難しい時間でした。
 あ、So-netサーバーの調子が悪いのか写真のアップに時間がかかるので、数回に分けて記事アップとなりそうです~
ミステリアスマスカレード_20100926_01.jpg

 いつまでもイタズラは止められませーんグワッ!

ミステリアスマスカレード_20100926_02.jpg

 この縦のデザインのグッズが欲しいです!
ミステリアスマスカレード_20100926_03.jpg

ミステリアスマスカレード_20100926_04.jpg

ミステリアスマスカレード_20100926_05.jpg

 うわ、うわぁ~
ミステリアスマスカレード_20100926_06.jpg

ミステリアスマスカレード_20100926_07.jpg

 海賊姿のグーフィー!かっこいい! グリしたいなぁo(^゜)○☆バキッ!
ミステリアスマスカレード_20100926_08.jpg

ミステリアスマスカレード_20100926_09.jpg

 キョンシーになっちゃったチップ&デールも茶目っ気タップでかわいいです!
ミステリアスマスカレード_20100926_10.jpg

 もうちょっと続きます~


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。