SSブログ

10月最初のイン [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は高速の渋滞につかまり、またまた遅めのインとなってしまいました(^-^;
ほぼ1日秋晴れでお昼頃は日向では汗が滲む程の暑さになりました。
秋の行楽シーズンだからでしょうか、シーは結構混んでいます。
今夜は天気良さそうなのでブラヴィッシーモ!観て帰ります~
101002_1823~001.jpg

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

hasakura

今日は混んでましたか?
明後日からディズニー楽しみます。
by hasakura (2010-10-02 20:35) 

hiro

☆hasakuraさん、昨日は結構混んでしました~
ミステリアスマスカレードの列も2重の折り返し(ニューヨークデリ、橋の上で)でした。
やっぱり土日は混みますねぇ(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-03 11:53) 

hiro

☆☆彡 れかせさん、naokunさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-03 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。