SSブログ

秋に夜長にブラヴィッシーモ! Part3 [東京ディズニーシー]

 今日10月10日は体育の日!(昭和生まれなので・・・) でも、天気が悪くて残念です(;O;)
 そろそろ関東地方はあめが上がり始めたかんじかなぁ~
 なんて思っていたら京葉線が外房線内の大雨の影響で運休が出てるようです。

 昨日はお買い物に走り回りましたので、きょうは少しでもお片付けをしなければ・・・
 あと数台パソコンのメンテナンスも。
  最近はパーツもネットで手に入るので楽ですが、使えっている機材は年季モノなのでもうスペアパーツが手に入りにくいのですが(^^;)
 そろそろハードディスクの載せ替えもしなければかなぁ。
 突然やってくることが多いので、それなりのバックアップやメンテナンスが必要ですね~

 さて、ブラヴィッシーモ!連続レポートもこれで最後です!
ブラヴィッシーモ_20101002_24.jpg
 

 メディテレーニアンハーバーで出会った 『水の精ベリッシー』と『火の精プロメテオ』
 二人を取り囲むように炎や花火や水しぶきが飛びまくりです!
ブラヴィッシーモ_20101002_25.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_26.jpg

 二人の距離は徐々に近くなり、火炎、水煙、音楽も激しくなり
ブラヴィッシーモ_20101002_27.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_28.jpg

 パイロが連続して打ち上げられます!
ブラヴィッシーモ_20101002_29.jpg

 プロメテオ火山からも!
ブラヴィッシーモ_20101002_30.jpg


ブラヴィッシーモ_20101002_31.jpg

 そしてミッキーの『ブラヴィッシーモ!』声とともにフィーなーれを迎えます。
ブラヴィッシーモ_20101002_32.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_33.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_34.jpg

 この光は結構遠くからも見えるんですが、あっさり消えちゃうんですよね~
ブラヴィッシーモ_20101002_35.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_36.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_37.jpg

 この素晴らしいショーもあと1か月ほどで終わりです。
 メカ好きなのでメンテナンス風景を見るのが楽しみでしたが・・・残念です~


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

はじめ

おひさしぶりです、はじめです!

わたしは今年の春初めてブラヴィッシーモ!見て感動して
泣いてしまった思い出があります(#^.^#)
それ以来、ブラヴィッシーモ!大好きになってしまったので、
あと1か月ほどで終わってしまうのはとてもさみしいです(;O;)
グランドフィナーレ、見に行きたいのですが、当然そんな予定もなく・・・

なのでhiroさん、このブログでディズニーに行った気分を味わせて下さい♪
by はじめ (2010-10-10 10:53) 

しんちゃん

綺麗!!たくさん見たい
でも、終わりは近づいてますね(TдT)
by しんちゃん (2010-10-10 12:35) 

koumam

最後のパチパチパチパチ~と上空で音がしてる
ような感じのお写真で、すごい綺麗です~☆
もうあと1ヵ月なんですね~。
次のショーも楽しみですが、やっぱりこのショーも
すごい素敵だったので寂しいですよね(;0;)
by koumam (2010-10-10 16:43) 

りり

きれいですね。
音が聞こえてきそうなお写真、ステキです(^^)
終わると思うと寂しいですね。
by りり (2010-10-11 10:02) 

シマリス

ブラヴィの素敵な画像の数々を堪能させていただきました。
そろそろ本腰で見ないといけないと思っていますが、どうしても
ハロウィーンイベントに行っちゃいます。(笑)  
by シマリス (2010-10-11 11:55) 

hiro

☆はじめさん、お久しぶりです!
ブラヴィッシーモは雄大なショーで、感動しますね~(^.^)
あと一か月、できるだけ堪能しておきたいと思ってます!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-10-11 12:37) 

hiro

☆しんちゃんさん、ブラヴィッシーモ!沢山見たいですね!!
これからは寒くなったりもして厳しい環境ですが、がんばりましょう(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-11 12:40) 

hiro

☆koumamさん、最後の花火 すごいですよね~
東京ディズニーシーオリジナルのショーで音楽もオリジナル音楽だったので、終わってしまうのはちょっと残念です~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-11 12:46) 

hiro

☆りりさん、終わってしまうの寂しいですね~
やはり音もいい感じですよね(^O^)
もう少しの間ですが、楽しみたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-10-11 13:14) 

hiro

☆シマリスさん、私もミスマスかブラヴィか迷いました(^O^)
夜のミスマスもきれいですからね~
色んな場所で観ておきたいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。