SSブログ

アメリカまで逢いに行くか・・・いつの日か(^^ゞ:アメリカのパークにダッフィー登場 [ダッフィー]

 先月あたりからいろいろなブログなどで、登場の情報が流れていましたが、いつの間にかWDWの公式ページにも掲載されていたので、記事にしちゃいます。
 掲載されている写真のダッフィーは、なーんとなくバージョンアップ前の東京ディズニーシーのダッフィーに似てるんですよね~
 10月14日から逢うことが出来るようです!
 カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドリゾートともにほぼ同じデザイン、内容となっていました。
 まだ日本語のページにはアップされていませんでいた。
 
 <カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート:Disneyland Resort>Duffy the Disney Bear  DCA 03.jpg
http://disneyland.disney.go.com/disneys-california-adventure/duffy-the-disney-bear/

 <フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート:Walt Disney World Resort>
Duffy the Disney Bear  WDW 03.jpg
http://disneyworld.disney.go.com/parks/epcot/entertainment/duffy-the-disney-bear/

 

<カリフォルニア:Disney's California Adventure Park>
 フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートはディズニーランド・パークとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパークの2つのパークがありますが、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパークに登場するようです。
 色んな国を旅したダッフィーに逢えるようです。
 ミートミッキーの様な感じなんでしょうか?
 新しくグリができる建物を建てたような情報もどこかで見かけましたが・・・忘れちゃいました。

  撮影するときに”チーズ”の声をかけてね!(直訳だ(^^;))ってことと、逢う前にダッフィーを連れてきてねってことで、ダッフィーグッズの販売促進?かな(^^;
 あとは、ダッフィーのオンラインでの入手は出来ませんってことで、今回もパーク内の限定販売の様ですね。
Duffy the Disney Bear  DCA 01.jpg

 <フロリダ:Epcot>
 フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートはエプコットでダッフィーに逢えるようです。
 掲載されている内容はカリフォルニアとほぼ同じでした。
Duffy the Disney Bear  WDW 01.jpg

 面白かったのが、エンターテイメントの紹介ページに掲載されている対象とされる年齢。
 フロリダは進学前のキッズから大人までの全年齢となっているのですが、カリフォルニアは進学前のキッズだけに・・・
 ('';)ウーン、あちらでの扱いはやっぱりそうなんですかね~(^^;
 別に年齢制限って訳ではないので気にしない気にしない・・・
 私が逢いに行けるのは遠い未来となりそうですが、いつか逢いに行ってみたいです!
 クリスマスにはパレードにも参加するようです!(USブログに掲載されていた不確定情報ですが・・・)

<フロリダ:Epcot>
Duffy the Disney Bear  WDW 02.jpg

<カリフォルニア:Disney's California Adventure Park>
Duffy the Disney Bear  DCA 02.jpg

 東京ディズニーシーのダッフィーも、もともとWDWからDisney Bearとしてやってきて、最初は僅かなファンから徐々に人気が出てショーにまで出演するまでになり、いきなりのバージョンアップはしちゃいましたが…
 今回は故郷に錦を飾る里帰り的な感じですが、今後どうなるか楽しみです。
 シーにも登場しないかな~(^^ゞ
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

hasakura

とうとうアメリカしんしつですねダッフィー 
私も、すごく気にはなっています。 でも海外はいろいろと大変なのを知っている私。 

でも、ダッフィーマニアにとって会ってみたくなりますよね。 
アメリカに行くには時間と日数がかかりますし。 

by hasakura (2010-10-11 16:52) 

シマリス

ダッフィーがアメリカに、、、
凄いですね。  
by シマリス (2010-10-12 22:27) 

hiro

☆hasakuraさん、私は両パークともに行ったことが無いので、行ってみたいです!
海外は大変ですけど楽しいことも沢山ありますね(^.^)
最近jはネットで色んな情報が集められるので、若いころ出張や旅行で行ってた頃と比べると、事前の準備が楽かもしれませんね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-10-12 22:48) 

hiro

☆シマリスさん、1年くらい前はダッフィーのグリにあちらのキャストさんが良く来ているな~ と思っていたらやっぱりーと言う感じです(^.^)
日本で育って?帰ったキャラは初めてですかね?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-12 22:50) 

hiro

☆☆彡 れかせさん、naokunさん、たかひろさん、woodさん、うさぴんさん、りりさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-12 22:52) 

koumam

WDWで、ディズニーベアを探してたのでいろんなキャストさんに
聞いたら、エプコットでは、ものすごい笑顔で
『ダッフィーがもうすぐしたらくるわよ!ダッフィー知ってる?』って
言われました(笑)それに伴ってグッズもでると・・・
日本でもまだグリした事ないので、先にシーで一度グリしたいです(笑)
by koumam (2010-10-13 08:28) 

ダッフィーアリス

前のダッフィーの方が好みなので、アメリカうらやましいです。
行くとしたら、一番最初に出来たパークなので、カリフォルニアの方に行きたいけど(行けないけど)行けても、子供じゃないとダメなんですよね?
by ダッフィーアリス (2010-10-13 11:48) 

hiro

☆hasakuraさん、タンベア、ダッフィーに変わっちゃうみたいですね~
明日から登場するようですね~行ってみたいです(^O^)
ぜひシーで先に逢ってみて下さい。可愛いですよ(^_^)
コメント & nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-10-13 21:53) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、私も新しいパークができる前のディズニーランドしか行ったことが無いので行ってみたいです~
バージョンアップ?前ダッフィーのほうが人気がありましたね(^O^)
カリフォルニアは大きな子供になって逢いに行けばいいようですよ~バキッ!!☆/(x_x)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。