SSブログ

2010年11月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 さっき出張から帰ってきました。
 ちょこっと北の紅葉が綺麗な街でした。
 でも、かなり早起きしたのでかなり眠いです。
 寝てしまう前にアップします!
 ディスニーシーのTodayの表紙はミッキー! あったかそうなニットですね。
 この衣装で出てくるのかなぁ(^.^)
Todya 201011 TDS_00.jpg

 シーのToday の裏面はブラヴィッシーモ! 来週までで終わっちゃうんですね~(;_;)
Todya 201011 TDS_02.jpg

 ショースケジュールです。
 クリスマスウィッシュ、セブンライツ・オブ・クリスマスが新しいクリスマスのショーですね。
 どんなショーになるのか楽しみです(^○^)
 ランドと比べ、シーはツリーのついたクリスマスバージョンが多いですね~
Todya 201011 TDS_03.jpg

 クリスマス・ウィッシュにはミッキーが表紙のコスで登場するようです。
 クリスマスイベントもシー全域でって感じですね。
Todya 201011 TDS_04.jpg

 グッズはランドの共通のものも多いですが、今の人気グッズはダッフィー系ですかねぇ。
 今年はシェリーメイも加わって約2倍の種類が・・・
 メッセージリングや、ネックレスなど宝飾品、綺麗ですね。(^_^)
Todya 201011 TDS_01.jpg

 七五三のお菓子も可愛いですが、家には対象者がいないので・・・って関係ないか。
 明日は天気良さそうなので、ちょっくら行ってくるかなぁ、でも喉がちょっと痛いので体調次第ってところかなぁ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

koumam

いち早く、予定がわかって嬉しいです~☆
しかも、またグッズが可愛い(@^^@)
プレートに心惹かれそうです(^^)
by koumam (2010-11-02 23:19) 

シマリス

出張お疲れ様です!
クリスマスもシーの方がショーがたくさんあって
メインですね!(笑)
セブンライツにウィッシュがどんなショーになるのか
今から楽しみです!  
by シマリス (2010-11-03 21:13) 

hiro

☆koumamさん、クリスマスもう予定済ですか?(^O^)
毎年ではありますが、色々出費が嵩みそうで怖いです(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-03 22:24) 

hiro

☆シマリスさん、お疲れ様です! クリスマス楽しみですね!
今年は新しいショーが多くて期待満々です~
さてどうなるでしょう??(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-03 22:26) 

hiro

☆CC_SAKURAさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。