SSブログ

東京ディズニーランドのクリスマス準備:ワールドバザール [東京ディズニーランド]

 昨日は暖かくて元気にパークを闊歩していたのですが、今日は風邪気味です。
 くしゃみに鼻水・・・(;´д`)トホホ ひどくなる前に早く治さなければ。
 家族が一人づつ風邪ひいて私で一巡なんですけど、もう一巡は阻止しなければ。

 昨日のランドのクリスマスリーですが、ほとんど完成形に近い感じがしました。
 夜観てもきれいでした。(^○^) 
 いつもと変わり無いランドのツリーはすっかり馴染んで落ち着く感じがします~
ランドのクリスマスツリー_20101103_11.jpg
 あー大好きなクマさん、ブレてたー(T_T)

 花壇周りはまだこれからですね。 雪だるまはまだいませんでした。
ランドのクリスマスツリー_20101103_01.jpg

 ワールドバザール入口もまだノーマル状態、っていうかこの状態を見るのは久しぶりでした。
ランドのクリスマスツリー_20101103_02.jpg

 もう、ツリーがあるとは。 予想外でした(^.^)
ランドのクリスマスツリー_20101103_03.jpg

ランドのクリスマスツリー_20101103_04.jpg

 クリスマスのバルーンはクリアで2重になっていました。
ランドのクリスマスツリー_20101103_05.jpg

 中にはミッキーとミニーのジンジャーブレッドマン。
 お、プルートのカップケーキ(^.^) 可愛い~
ランドのクリスマスツリー_20101103_06.jpg

ランドのクリスマスツリー_20101103_07.jpg

 

 このツリーは迫力あります!
ランドのクリスマスツリー_20101103_08.jpg

 プレゼントもたくさん(^.^)
ランドのクリスマスツリー_20101103_09.jpg

 聖歌隊のミッキー?懐かしい感じです(^.^)
 配置は毎年変わってます?ね。
ランドのクリスマスツリー_20101103_10.jpg

 (~ヘ~;)ウーン どうしても座りやすい高さなんですね(^_^;)
 休憩にちょうど良いのかなぁ~
 くるみ割り人形さんたちも健在でした!
ランドのクリスマスツリー_20101103_13.jpg

ランドのクリスマスツリー_20101103_12.jpg

 暗くなるともっときれいでした~
 まだ5時くらいだったんですが、日が暮れるの早くなりましたね。
ランドのクリスマスツリー_20101103_14.jpg

ランドのクリスマスツリー_20101103_15.jpg

ランドのクリスマスツリー_20101103_16.jpg

 楽しいクリスマスシーズンを過ごせると良いな~


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

wood

ああ♡もぉこんなツリーが出ているんですね><
なんだか今からわくわくしてきました( uωu♪)//
確かにもぉ17時で位ですよね…防寒具が困りそう…w
by wood (2010-11-05 06:49) 

りり

クリスマスのバルーン、とってもかわいいですね(^^)
娘が欲しがりそう(^^;
風邪、良くなるといいですね。
お大事に。
by りり (2010-11-05 12:46) 

hiro

☆woodさん、もうあちこちクリスマスモードです~
防寒対策はこれから肝心ですね!
夜の光るグッズも可愛いのいっぱいでした!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-05 22:03) 

hiro

☆りりさん、バルーン説明不足でしたが、ミッキーとミニーの2種類あって、スノーマンとジンジャーブレッドマンが表裏になっていました。
確かに持って帰りたくなっちゃいますね(^O^)
風邪、パークに行くと治ります!!(,_'☆\ バキ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-05 22:07) 

hiro

☆☆彡CC_SAKURA さん、りょうさまさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。