SSブログ

シー散歩:クリスマス準備チュー [東京ディズニーシー]

 今日もマスクで1日過ごしました。
 なーんとなく改善方向に向かっていると勝手に思っています(^^;)
 明日も天気が良いので、スタンプ貰いに行こうかなぁ~と思っています。
 シーズンオフのパーク。 少しはまったりできるでしょうか・・・
 
 3日のインではハロウィーンが終わったばかりで、クリスマス準備はまだまだかなぁと思っていたのですが、思っていた以上に準備が進められていました。
 徘徊した順にクリスマスっぽい準備風景の写真をアップします~
クリスマス準備中のシー_20101103_03.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_01.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_02.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_04.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_05.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_06.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_07.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_08.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_09.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_10.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_11.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_12.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_13.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_14.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_15.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_16.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_17.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_18.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_19.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_20.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_21.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_22.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_23.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_24.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_25.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_26.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_27.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_28.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_29.jpg

クリスマス準備中のシー_20101103_30.jpg

 日々進化中なので、もう変わっている風景は多いと思います。
 やっぱりクリスマスはシックでゴージャス?ですね♪
 (^O^)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

たかひろ

着々と準備が進められているんですね。
インまで、あと2週間弱。楽しみです。
by たかひろ (2010-11-06 21:20) 

しんちゃん

ビールが美味しそうww
ホットワインが飲みたい!あー!始まるな(´д`)クリスマス!!
by しんちゃん (2010-11-06 22:21) 

シマリス

確かにハロウィーン終わってすぐでしたが、
もうクリスマスの準備がだいぶ進んでいましたよね。
ゲームワゴンのスティッチなんて、先月の下旬から
ありましたよね。
チーデーのぬいぐるみ早くなくなってしまったんですかね? 
by シマリス (2010-11-07 06:49) 

hiro

☆たかひろさん、クリスマス・イン楽しみですね。
素敵な時間を過ごせると良いですね(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-07 09:30) 

hiro

☆しんちゃんさん、ホットでもコールドでもワインの美味しい季節になりましたね!
ワインだと歯止めが効かないので、ビール1杯で我慢です(^O^)
この日は暖かくてビールもおいしかったです!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-07 09:38) 

hiro

☆シマリスさん、流石! 気づかれましたね(^O^)
一回登場した例のクリスマス商品は8日から再販ということです~
やはりシーズン開始時に無いとマズイですからね(^^;)
明日から段階的に始まりますが楽しみです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-07 09:42) 

hiro

☆りょうさまさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。