SSブログ

ちょこっと覗き見(^_^;) グリーティングショー「セブンライツ・オブ・クリスマス」:東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ [東京ディズニーシー]

 今日から始まったクリスマスイベント。
 新しいショーやパレードも始まりました。
 その中でも注目のショーはドックサイドステージで行われるグリーティングショー「セブンライツ・オブ・クリスマス」。
 今年のシーのテーマでもある7つのツリーの願いをこめてに合わせて、7つのテーマポートからクリスマスをお祝いにディズニーの仲間たちがみんなとグリをするとのことですが・・・
 さてどんなショーになるのでしょうか。
 ちょこっとだけ覗き見してきました。

 到着したのはすでにショー開始の30分前頃だったのでステージ周りは何重にも列ができ、正面はプレスのカメラマンが脚立にたっての撮影で、あまりよく見えなかったので、脇っちょから背伸び&隙間狙いの局所的撮影なので、ステージの感じはほとんど伝わらないかと(^_^;)
 もう薄暗く、激しいダンスや動きはブレ&ボケでほぼ全滅。
 ということで、動きの遅いキャラ?中心です~ o(^゜)○☆バキッ!セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_01.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_03.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_02.jpg

 事前の告知もほとんどなかったので、どよめき? 歓声? 叫び声?いろんな声が飛び交った瞬間(^^)
 ダッフィーに遅れること6か月、シェリーメイのステージデビューです。
セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_04.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_05.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_06.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_07.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_08.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_09.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_10.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_11.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_12.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_13.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_14.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_15.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_16.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_17.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_18.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_19.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_20.jpg

セブンライツ・オブ・クリスマス_20101108_21.jpg

 しばらくは競争率高そうですが、1回くらいは座ってみたいかなぁ。
 しかし、ミステリアスアイランドからプルートは出ないのかなぁ~


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

りり

どこから鑑賞されているのでしょうか?
写真の角度にビックリしました(^^;
シェリーメイの登場にもビックリです!
ダッフィーと並ぶとかわいいですね(^^)
by りり (2010-11-09 17:31) 

hiro

☆りりさん、どこからかと言うと、ステージが見える色んな所からでした(^^;
とにかく人が多かったので、かなり後ろのほうから見える隙間を探していました~
シェリーメイ登場の時はたまたまステージのほぼ真横あたりでした。
と、言うかステージに登場する前に舞台裏で見て慌ててステージの見えるところに行った次第です(^^;
今度はもっとアップで撮影したいですがかなり競争率高そうです~(・_;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-09 17:58) 

wood

ついにシェリーメイ来ましたね♪
私も早くみたいです♡可愛いだろうなぁ~♪
by wood (2010-11-09 20:12) 

koumam

すごいですよね~私も見て(ネットで)ビックリしました~☆
シェリーメイきました~ですよね(@0@)
ダッフィーの世界進出、シェリーメイはショーデビューと・・・
すごい~(@^^@)
by koumam (2010-11-09 20:31) 

hasakura

シェリーメイ可愛いですね。きずいてますか?ダッフィーとミニーのマフラー同じもの使ってますよね。もしかしてミニーちゃんが作ったりして
by hasakura (2010-11-10 07:37) 

hiro

☆woodさん、ついに出ちゃいましたね~ シェリーメイ
ぜひご覧になってみて下さいね~
歌ったり、しゃべったりもするので、自分の持っていたイメージと合うかどうかで評価は色々の様です(^^;)
私はまだじっくり見れていないので・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-10 08:04) 

hiro

☆koumamさん、シェリーメイ ステージデビューしちゃいました(^^;)
ダッフィー効果で利益が上がっているようです、このまま行っちゃうのでしょうかね・・・
シェリーメイも本家や他海外パークでも展開するのでしょうかね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-10 08:11) 

hiro

☆hasakuraさん、ダッフィーもシェリーメイもミニーちゃん作ですね~(^.^)
ダッフィーのジャケットと帽子、しりーメイのケープなども同じ生地かな(^○^)
やはりクリスマスグッズのコスチュームと同じでしたね。
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-11-10 08:17) 

たかひろ

「セブンライツ」は暗くなってからなんですよね。
スケジュール的に1回しか観られないので、
失敗しないように撮影したいです。
by たかひろ (2010-11-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。