SSブログ

『7つのツリーに願いをこめて』 -1- ミッキーのツリー:メディテレーニアンハーバー ~ 東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ ~ [東京ディズニーシー]

 風邪が流行ってきましたね~ って私も先月末から軽くかかっていたんですが、週初めの寒暖差にやられてちょっとダウンしていました(^^;)
 喉の炎症による、咳、熱などの症状で、家族にも同様の症状がいたのでうつったんだと思います・・・
 パークの中では元気なんですけどね~ 外に出ると途端に魔法が解けちゃうんですね~ (^^ゞ
 
 『7つのツリーに願いをこめて』
 今年はテーマポートそれぞれにユニークなクリスマスツリーが飾られ、その前で写真を撮ったり、願い事をすると叶うとか(^○^)
ミラコ通り_ツリーのタペストリー_20101106_01.jpg

 ミラコ通りにはそれぞれのツリーとキャラクターがモチーフになったタペストリーが飾られています!

 ミラコ通りを抜けて、エンポーリオ前にミッキーのツリーはあります。
 本当にシックな感じです~
01_ミッキーのクリスマスツリー_20101106_06.jpg

01_ミッキーのクリスマスツリー_20101106_02.jpg

 台座に施された細工も良くできていました!
01_ミッキーのクリスマスツリー_20101106_03.jpg

 ミッキーの飾り付けが色合いは落ち着いた感じですが、ゴールと基調とゴージャス感もあったりします。
01_ミッキーのクリスマスツリー_20101106_04.jpg

 ツリー頂点のベツレヘムの星とかツリーの星とか言われる星の飾りは・・・01_ミッキーのクリスマスツリー_20101106_01.jpg

 ステンドグラス風で良い感じですね。
01_ミッキーのクリスマスツリー_20101106_05.jpg

 夜見るとやっぱりきれいでした~
01_ミッキーのクリスマスツリー_20101108_02.jpg

 小さなライトがいっぱい、星の粉をちりばめたようなライトアップでとても綺麗でした(^.^)
01_ミッキーのクリスマスツリー_20101108_01.jpg

 夜にはまだ1晩しか見ていないので、今度またまたゆっくり見てみたいです~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。