SSブログ

ディズニー・オン・クラッシック 2010 Miracle ~愛が輝く時 [東京ディズニーシー]

 8回目となる今年のテーマは Miracle ~愛が輝く時

 ということで、東京国際フォーラムまで行ってきました、家族4人で。
 昨年聴いたのをきっかけに、今年も行きたいなぁと思い先行発売やなど色々探したんですが、中々良い出来のチケットが無く、今年はダメかなぁ・・・

 と思っていたところに、機材席がリリーされ比較的良い席をリーズナブルなお値段で入手できました。
 ステージに近く生音や演者の息遣いが聞こえ、表情も伝わってきました(^O^)
 
ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_07.jpg

 開場にはこのようなものがあって、徐々に気分は高揚していきます(^.^)
ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_01.jpg

ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_02.jpg

ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_03.jpg 

 開演前には満席でした(^^ゞ
ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_04.jpg

 ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_05.jpg

ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_06.jpg

ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_08.jpg

 東京フィルハーモニー交響楽団”ネバーランド・オーケストラ”に指揮者のMr.ブラッド・ケリー、ナビゲーターのささきフランチェスコさんと、1年ぶりに見る懐かしい見覚えのある顔多数で、去年の感動が蘇ります(^_^)

 第一部は パークミュージックやディズニー作品が沢山!
 懐かしい『ディズニー・ファンティリュージョン!』、また見たい~
 「ストームライダーのテーマ」は目を閉じるとストームライダーに乗っている感じでした(^○^)
 『ワンワン物語』から「ベラ・ノッテ ~ララルー」、『ムーラン』から「リフレクション」、『ノートルダムの鐘』から「サムディ」はシンガーさんたちが素敵な歌を披露。
 新しいシンガーさんもお馴染みのシンガーさんも素晴らしい歌声でした~♪
 第一部の最後にはサプライズなプレゼントが・・・・(^○^)

 第一部が終了し休憩時間にステージに”魔法のバラ”が登場ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_09.jpg

 第2部は ”美女と野獣” の曲がストーリーに従い演じられ、とても良かったです!!
 毎度のこと?拍手がなかなか鳴りやみませんでした~
 最後は全員で「星に願いを」を合唱して『魔法の夜の音楽会』は完結しました。
 でも、拍手は鳴りやまず、アンコール曲が演じられました。
 最後はスタンディングオベーションに応え、何度も何度もカーテンコール・・・・
 素晴らしいの一言でした~
 すいません表現力無くて(^^ゞ
 明日は腕が筋肉痛になりそうなくらい拍手しちゃいました。(^^ゞ

 これも恒例のヒカリモノのプレゼント(^.^)
ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_10.jpg

ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_11.jpg

ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_12.jpg

ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_13.jpg

ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_14.jpg

 ネット販売では売り切れになっていた、マスコットをゲット(^.^)
 1部の終わりに降ってきた丸いコンフェはなんとシールでした!
ディズニー・オン・クラッシック 2010_20101112_15.jpg

 本当に素敵な『魔法の夜の音楽会』でした!
 また来年も行けると良いなぁ~ ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。