SSブログ

『7つのツリーに願いをこめて』 -2- ミニーのツリー:ケープコッド ~ 東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ ~ [東京ディズニーシー]

 今夜でブラヴィッシーモが終わってしまいます(・_;)
 何度も見納めしていますが、今夜も観たいなぁぁ~
 天気も風も今のところ予報では大丈夫。
 完全版で、完全燃焼して終わって欲しいです。
 一昨年はキャンリフ待ちで沢山見ましたが、昨年はクリスマスシーズンはキャンリフ2回でブラヴィはお休みだったのであんまり見れませんでした。
 今年はクリスマス・ウィッシュの前日まで。
 あれだけの大がかりな設備をここまで維持管理するのは大変だったことでしょう。
 今夜は素晴らしい水と炎がつつがなく執り行われることを祈っています~

 『7つのツリーに願いをこめて』の2つ目はアメリカンウォータフロントのケープコッドにあるミニーちゃんのツリーです。
ミラコ通り_ツリーのタペストリー_20101106_03.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_01.jpg

 ミニーちゃんが作ったダッフィーとシェリーメイのツリーはいつ行っても人気柄ですな。
02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_13.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_02.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_03.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_14.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_04.jpg

 ダッフィーやシェリーメイのオーナメントも沢山飾り付けられていました
02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_05.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_06.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_07.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_08.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_09.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_10.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_11.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_12.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_20.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_21.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_22.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_23.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_24.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_25.jpg

 日が沈むとライトアップされて、更に綺麗に・・・
02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101106_26.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101108_01.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101108_02.jpg

02_ケープコッドのクリスマスツリー_20101108_03.jpg

 まだ、ツリー下のプレゼントに近寄れていません・・・・(^^ゞ
 シェリーメイもステージデビューしちゃったので、ここの人気もなかなか下がらないだろうなぁ(;´д`)

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

シマリス

ブラヴィ終わっちゃいましたね!
プロメテオ結構維持が大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

明日からはウィッシュの抽選も始まるし、本格的に
クリスマスの始まりですね。  
by シマリス (2010-11-13 23:31) 

hiro

☆シマリスさん、今夜のハーバーはなんだがひっそりしてました~
水面にまだプロメテオの存在を示すさざ波がちょっとむなしかったです・・・
ウィッシュ見ましたが、綺麗でした!
また観に行きたいです(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。