SSブログ

『クリスマス・ウィッシュ』:東京ディズニーシーのクリスマス [東京ディズニーシー]

 今日は車でシーへ。
 行きは特に渋滞も無く行けたのですが、帰りはAPEC渋滞にはまって30分ほど余計な時間がかかってしまいました(´ヘ`;)
 もう、終わりかな?

 さて、遅れて14日から始まったシーのクリスマスのスペシャルショー『クリスマス・ウィッシュ』。
 『セブンライツ・オブ・クリスマス』がかなりの人気ですが、こちらはどうでしょうか?
 と言うことで観てきました!!
 私の感想は、やり過ぎです。 こんなショーを2本も同時にやるなんて。
 どっちを見るか迷いますね~(^-^)
 写真整理して後日アップと言うことで・・・・
 今日は疲れたので、おやすみなさいm(__)m

クリスマス・ウィッシュ速報_20101114_01.jpg

クリスマス・ウィッシュ速報_20101114_02.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

りり

確かにやり過ぎですね(笑)
すき間から観てきましたが、このツリーは素敵ですね(^^)
by りり (2010-11-15 13:53) 

koumam

すごい~人が乗ってる~(^^)
ミッキーの黒のジャケットが可愛いですね~♪
わ~みたいな~(@^^@)
by koumam (2010-11-15 20:40) 

hiro

☆りりさん、 ウィッシュはシンデレラ城前でやってもよさそうな感じですね!
でも今の状況では2つを観るのは結構大変な感じです~(^^ゞ
素敵なショーなので両方観たいですよね・・・
寒くなるので長時間のスタンバイ大変そうです(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2010-11-16 06:54) 

hiro

☆koumamさん、このツリーがせり上がるのを見たときは感動しました~(^.^)
イラストではそこまで細かくなかったので、まさかダンサーさんたちがそのまま上がっていくとは予想外でした!
まさにディズニーマジックでしょうか(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-16 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。