SSブログ

『クリスマス・ウィッシュ』1回目フォトレポ(その1):東京ディズニーシーのクリスマス [東京ディズニーシー]

 今日は冷たい雨の月曜日でした。
 明日には天気は回復するようですが、だんだんと寒くなっています。
 最近困るのが室内外の温度差。
 通勤の電車内、職場の暖房がききすぎていて、特に朝の電車内は朝食が熱に変わるタイミングの様で、汗かいちゃいます。
 そのまま、外に出るとビューっと冷えて・・・・
 もうちょっと温度の調整を緩やかにしてもらえると嬉しいのですが。
 ちょっと脱線しましたが、昨日から東京ディズニーシーで始まったクリスマスのスペシャルショー『クリスマス・ウィッシュ』。
 1回目を立ち見して、2回目を鑑賞エリアから観ることが出来ました。
 今日は1回目の様子をフォトレポします。
 色々写真を選んでいたらちょっと多くなったので、数回に分けます~
クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_01.jpg
 

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_02.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_03.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_04.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_05.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_07.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_08.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_09.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_10.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_11.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_12.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_13.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_14.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_15.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_16.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_17.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_18.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_19.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_20.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_21.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_22.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_23.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_24.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_25.jpg

クリスマス・ウィッシュ_1回目_20101114_26.jpg

その2へ続く・・・


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

りり

私もこの回を見ました。
でも、横のすき間からだったので、ちょこっとしか見えなくて(><)
hiroさん、写真バッチリですごいですね!
衣装がかわいいですね(^^)

by りり (2010-11-16 16:58) 

hasakura

21日からのインが楽しみです。 
結局、いろいろと悩んでディスにーシーのクリスマスイベントすべて見ることにしてしまいました。 
なので、帰る寸前までディズニー満喫することに。

ただ、22日は勉強をしっかりして期待と思います。 
こちらは、雪が降って寒いです。 
とうとう大きいストーブたいてしまいました。
by hasakura (2010-11-16 18:25) 

hiro

☆りりさん、このステージは立ち見もすごかったですね~
私もほとんど前の方の後頭部ばかりが多く、トリミングしまくってます(^^;)
2種類のコスチュームはどちらも可愛いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-17 06:44) 

hiro

☆hasakuraさん、もう1週間切っちゃいましたね!
飛び石連休ですが、みなさん狙ってくると思いますので・・・
22日晴れると良いですね!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-17 06:49) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-17 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。