SSブログ

『7つのツリーに願いをこめて』 -3- チップとデールのツリー:ポートディスカバリー ~ 東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ ~ [東京ディズニーシー]

 朝は雨上がりで寒かったのですが、お昼は晴れてちょっと暑かったですかね?
 ただの着込み過ぎかも(^^;)
 夕方にシーにインして『クリスマス・ウィッシュ』の抽選で、惜敗?したので『セブンライツ・オブ・クリスマス』へ。
 初めて着座鑑賞することが出来ました。
 その様子は後日レポートということで・・・

 中断している『7つのツリー』の3つめポートディスカバリーのチップとデールの紹介します。
ミラコ通りのタペストリー_20101114_01.jpg

 透き通ったクリスタルな感じです~
 でも、昼間はあまり目立たないですね。
03_ポートディスカバリーのクリスマスツリー_20101106_14.jpg

03_ポートディスカバリーのクリスマスツリー_20101106_01.jpg

03_ポートディスカバリーのクリスマスツリー_20101106_02.jpg

 チップとデールのイラストかわいいなぁ。
 このデザインでネックレスとか、キーホルダーとか良いかも。
03_ミステリアスアイランドのクリスマスツリー_20101106_21.jpg

 夜見ると綺麗でした!!
03_ポートディスカバリーのクリスマスツリー_20101108_02.jpg

03_ポートディスカバリーのクリスマスツリー_20101108_01.jpg

 ライトアップされて時々刻々と色もかわるんです。
03_ポーチディスカバリーのクリスマスツリー_20101108_07.jpg

 パープルとか
03_ポーチディスカバリーのクリスマスツリー_20101108_06.jpg

 クリアホワイトとか
03_ポーチディスカバリーのクリスマスツリー_20101108_05.jpg

03_ポーチディスカバリーのクリスマスツリー_20101108_04.jpg

03_ポーチディスカバリーのクリスマスツリー_20101108_03.jpg
 (ぶれてたので、今度撮り直しです・・・(;O;))

 ブルーとか
03_ポーチディスカバリーのクリスマスツリー_20101108_02.jpg

 オレンジとか・・
03_ポーチディスカバリーのクリスマスツリー_20101108_01.jpg

 このツリーは寒い時ほど透き通って綺麗そうです~(^.^) 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

にわちゃん

シーは大変なことになってるみたいですので
ショーは観れるか分かりませんが、
せめてツリーは見たいですね。
夜の方がきれいみたいですね。
by にわちゃん (2010-11-19 02:15) 

wood

ちょっと待って~!!!
このチーデーのツリー…
11/6にインパした時はライトアップなかったですよ!!!
彼と二人で「ライトアップされたら綺麗なのに…」
ってくやんでましたもん;;
ちゃんとクリスマスシーズンにはライト完備なんですね♪
by wood (2010-11-19 12:31) 

hiro

☆にわちゃんさん、局地的に混雑具合が違いますが・・・(^_^;)
ツリーはやっぱり夜のほうが綺麗でしたよ!
ショーの抽選当たると良いですね!!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-19 20:56) 

hiro

☆woodさん、ライトアップは初日の11月8日からだったようです!
このシーリーズの記事の夜の写真は初日に撮影したものです(^。^;)
じっくり見ていたら1周するのに1時間ほどかかってしまいました~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-19 20:59) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-19 21:00) 

シマリス

チーデーのクリスマスツリーは夜がとっても
素敵ですよね。
いつも見ています。(笑) 
by シマリス (2010-11-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。