SSブログ

今日はダブル制限に… [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

久しぶりのランド、シーのダブル制限となりました~
月曜日をお休みにすれば4連休からかなぁ?
まあ、クリスマスシーズンは混みますからねぇ。
と言うわけで今日はかなり狭い行動範囲で楽しんでますぅ(^-^;
お日様出ると暖かなお昼でしたが、日がくれると寒くなりましたぁ。
ウイッシュはハズレたので早目に引き上げます~
101120_1635~001.jpg101120_1102~001.jpg101120_1132~001.jpg101120_1132~002.jpg101120_1149~001.jpg

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

hasakura

hiroさんお疲れ様明日はゆっくりしてください。
私は、一理の望みにかけていって期待と思います。 
でも、明日あんまり疲れてはいけないんでした。 
月曜日の勉強に影響してしまうから? 
それでは、また明日書き込みします。
by hasakura (2010-11-20 19:26) 

hiro

☆hasakuraさん、今日も暖かい一日となると良いですね!
無理せず楽しんで下さいね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-21 08:02) 

しんちゃん

水曜日、木曜日イン予定ですかねー?
最近、天気もよくないし…。うーん(・_・;)
by しんちゃん (2010-11-21 19:46) 

hiro

☆しんちゃんさん、明日、明後日あたりちょっと天気悪そうですね(;O;)
私はどうしようか迷ってましたが、スタンプ押しに行く程度になりそうです・・・
水、木は天気回復しそうですが仕事です~(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-21 20:40) 

hiro

☆☆彡 いっぷくさん、naokunさん、woodさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-21 20:58) 

masa

ダブルで入場制限すると言う事は、それだけ人気があると 言う事ですよね。
行きたいですが、他に行きたい所などがあったりして今年は••。
by masa (2010-11-22 10:49) 

シマリス

久しぶりにW制限でしたね~
さすがクリスマスですね。  
by シマリス (2010-11-23 06:39) 

hiro

☆masaさん、これから年末にかけて休日の混み具合はアップしそうですね~(^^;)
確かに混んでると大変ですからね・・・ ゆったり楽しみたいですよね(^.^)
コメント ありがとうございました。

by hiro (2010-11-23 09:21) 

hiro

☆シマリスさん、最近は制限かかるかなぁ~と思っていても大丈夫な日が多かったですからね~
クリスマス恐るべしです(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。