SSブログ

雨のキャンセル・グリーティング 『セブンライツ・オブ・クリスマス』 [東京ディズニーシー]

 今日は夕方から雨になっちゃいましたね・・・
 仕事帰りのお買いものインでしたが、やっぱり気になってドックサイドに行ったのですが、ウッドデッキのステージは管理が難しいようで、赤いシートに覆われていました。
 結局1回目も2回目の雨のキャンセル・グリーティングになってしまいました。
 案内する段階で、キャンセルになる可能性は説明がされていたようですが、やっぱり残念ですね(/_;)
セブン_雨キャン・グリ_20101122_18.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_01.jpg

 1回目は直前に到着したので、横からです。
セブン_雨キャン・グリ_20101122_02.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_03.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_04.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_05.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_06.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_07.jpg

 2回目はギリギリまで開催から~と期待していたのですが、やっぱりキャンセルに・・・
 1回はシーともはがされたのですが、チェックの結果またシートに覆われてしまいました(;O;)
 確かにちょっと止みそうになったんですが、開演直前にちょっと雨が強くなったんですよね~
 と、言うことでダンサーさんたちは傘をさして登場でした。
セブン_雨キャン・グリ_20101122_08.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_09.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_10.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_11.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_12.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_13.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_14.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_15.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_16.jpg

セブン_雨キャン・グリ_20101122_17.jpg

 もうちょっと倍率の高いデジカメ持ち歩かなきゃです・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

シマリス

セブンライツの中止は残念でしたね。
でも、カッパを着て出てくれたんですね。
ある意味貴重ですね。  
by シマリス (2010-11-23 06:37) 

hiro

☆シマリスさん、雨のキャンセルグリーティングは出てこないこともありますからね(^.^)
狙って観るのは確かに難しいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-23 10:12) 

hiro

☆彡 woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。