SSブログ

『7つのツリーに願いをこめて』 -6- ジーニーのツリー:アラビアンコースト ~ 東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ ~ [東京ディズニーシー]

 夜になって雨が降ってきました。
 明日には止むようですが、寒さが一段と増しそうな気がします。
 できるだけ防寒具を付けずに寒さに体を慣らすようにしています~
 まだ今のところ最高気温は2ケタはありますからね(^^;)
 
 12月が近づくにつれてクリスマスのパークの様子が色んな番組で放送されています。
 一昨日はめざましテレビで、今朝はズームインで。
 たくさんのグッズやスペシャルメニューの紹介がありました。
 クリスマスのスペシャルメニュー、あまり食べてないな~

 ジーニーの魔法でアラビアンコーストにも素敵なクリスマスツリーが!!ミラコ通りのタペストリー_20101114_07.jpg

 最初見たときはこれがツリーだと気付かずに、他の場所を探してしましました(^^;)
06_アラビアンコーストのクリスマスツリー_20101106_01.jpg

06_アラビアンコーストのクリスマスツリー_20101106_02.jpg

 ツリーのトップにはベツレヘムの星ではなくジーニーのランプが(^O^)
06_アラビアンコーストのクリスマスツリー_20101106_03.jpg

06_アラビアンコーストのクリスマスツリー_20101106_04.jpg

06_アラビアンコーストのクリスマスツリー_20101106_12.jpg

 夜になると人気も少なくなり、より神秘的に見えますね。
06_アラビアンコーストのクリスマスツリー_20101108_01.jpg

06_アラビアンコーストのクリスマスツリー_20101108_02.jpg

06_アラビアンコーストのクリスマスツリー_20101108_03.jpg

 煌びやかなクリスマスツリー、綺麗です~


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

hiro

☆☆彡 naokunさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-28 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。