SSブログ

『7つのツリーに願いをこめて』 -7- アリエルのツリー:マーメイドラグーン ~ 東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ ~ [東京ディズニーシー]

 今夜は飲み会でした(^^;)
 結構セーブしたつもりでしたがちょっと飲み過ぎた感が・・・
 年々飲める量は確実に減っているはずなんですが、ちょこっとアルコールが入ると気持ちが大きくなってついつい・・・ダメですねぇ(^^;
 明日起きれるかなぁ。

 さてディズニーシーの『7つのツリーに願いをこめて』もこれで7つ目、最後です。
 マーメイドラグーンのアリエルのツリーを紹介します。
ミラコ通りのタペストリー_20101114_05.jpg

 アリエルのサンゴのクリスマスツリー ! 
 ツリーのトップは星ではなくてヒトデです~
07_マーメイドラグーンのクリスマスツリー_20101103_001.jpg

 貝殻や真珠が飾られています。
07_マーメイドラグーンのクリスマスツリー_20101103_01.jpg

 そしてたくさんの宝石も! このツリーの飾りが一番豪華ではないでしょうか(^.^)
 沈んだ船や船上から落ちたジュエリーがクリスマス飾り!
07_マーメイドラグーンのクリスマスツリー_20101103_002.jpg

 前景では質素に見える感じなんですけどね。
07_マーメイドラグーンのクリスマスツリー_20101103_02.jpg

07_マーメイドラグーンのクリスマスツリー_20101103_003.jpg

07_マーメイドラグーンのクリスマスツリー_20101103_004.jpg

07_マーメイドラグーンのクリスマスツリー_20101106_01.jpg

 ライトアップも控えめで良い感じです、肉眼で見るともっときれいなんですけどね・・・
 撮影モード変えて撮ってみたけど('';)ウーン、あまり変わらないですね。
07_マーメイドラグーンのクリスマスツリー_20101108_01.jpg

07_マーメイドラグーンのクリスマスツリー_20101108_02.jpg

07_マーメードラグーンのクリスマスツリー_20101108_01.jpg

 フラッシュ点けても意外と綺麗(^.^)
07_マーメードラグーンのクリスマスツリー_20101108_02.jpg

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

シマリス

実はここのツリーはまだ見てないんですよね!
海底王国らしいツリーですね!  
by シマリス (2010-11-27 20:00) 

hasakura

昼間見てきましたが、きれいですよね。 
ただ、期間限定グリティングの場所がよくわからずいけなかったのでした。

それに、最終日あまりにも疲れていて予定を早めて北海道に帰ってきたのが事実です。 

やっぱり入場制限がかかるといろいろと問題が発生しますね。 
ただ、セブンライツオブクリスマスはこの目でかわいいシェリーメイちゃんが見えるポジションで見れたのでよかったです。


by hasakura (2010-11-28 12:26) 

hiro

☆シマリスさん、最初の頃木のツリーを想像してて結構探しちゃいました(^^;)
サンゴでできたツリーは綺麗ですね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-28 12:56) 

hiro

☆hasakuraさん、私はつい最近までグリがあること気が付いていませんでした(^^;)
1日1回だけの様ですから逢うのも大変そうです~
セブンライツ・オブ・クリスマスもご覧になれてよかったです(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-28 12:59) 

hiro

☆☆彡 woodさん、disneyworldさん、*芽衣*さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-28 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。