SSブログ

クリスマス・ウィッシュの風景:2010年11月27日 東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 寒さも足踏み状態というか小刻みに寒くなってきた感じがします。
 そのうちドーンと寒くなるのではないかとちょっと不安です。
 ユニクロもようやく冬物が売れて来たのか、商品も品数も増えてきた感じがします。
 ヒートテック系は動いているときは暖かいのですが、じーっと長時間待っているときは効果が薄くいようです。
 パークでの過ごし方でも着て行くものや防寒具の種類も調整・変更が必要ですね・・・

 ちょーっと?話は逸れましたが、先週ようやく妻もウィッシュの抽選に当たって鑑賞エリアで一緒に観ることはできたのですが・・・
 席は中央から外れた後ろから2列目でした(^^;
 まあ、外れるよりかは嬉しい感じでしたが、ちょっと後ろの壁沿いで立見のほうが見えた感じはしますが・・・
クリスマス・ウィッシュ_20101127_01.jpg

 私のデジカメの望遠は最近のタイプからするとそれほど倍率も高くなく、望遠端ではオートフォーカスに時間がかかる問題も出てきています。
 ボーナスが出たら買い換えたいなぁと思っていはいますが、出るのかなぁ・・・?(^.^)
 後部の座席と言うことで、ステージは見えるのですが、撮影すると人の頭が入るので、風景中心的な写真ばかりとなってしまいました。
 ほとんど解説なしで、今回もフォトレポ(手抜きだ・・(,_'☆\ バキ)です~(^^ゞ
クリスマス・ウィッシュ_20101127_03.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_02.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_04.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_05.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_06.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_07.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_08.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_09.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_10.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_11.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_12.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_13.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_14.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_15.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_16.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_17.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_18.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_19.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_20.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_21.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_22.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_23.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_24.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_25.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_26.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_27.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_28.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_29.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_30.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_31.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_32.jpg

クリスマス・ウィッシュ_20101127_33.jpg

 もっと真ん中の前から観たいなぁ~(^○^)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

koumam

私も新しいレンズがこの間のインで欲しくなってきました~(^^;)
でも、その前にちゃんとうまく設定できるように練習しないとです(笑)
夜の撮影は難しいです(><)
by koumam (2010-11-30 06:51) 

かありい

素敵なお写真ばかりで癒されました!!
私のは一般的なデジカメなので、、、
性能のいいカメラが欲しくなります!!
by かありい (2010-11-30 21:23) 

hiro

☆koumamさん、デジイチとか欲しいのですが収集癖があるので(,_'☆\ バキ
パークを身軽に歩くには、レンズをいくつも持っていては大変だしと言うことで、望遠の効くデジカメを使用しています。
夜はデジイチの方がレンズ性能を選べるのはわかっているのですが・・(^^;
何れにせよ夜の撮影は難しいですね~(T0T)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-30 21:48) 

hiro

☆かありいさん、最近のカメラは性能上がってますよねぇ~
私のデジカメは新発売からすでに2年以上が経過してますので、最近のコンパクトタイプの方が性能は上だったりします(^^;
ビデオカメラも欲しいので兼用できるのを物色中です♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-30 22:09) 

hiro

☆彡 woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。