SSブログ

宿り木の下でミッキーとミニーが!:東京ディズニーシーのクリスマス [東京ディズニーシー]

 今朝の雨は何だったの?(°_。)?(。_°)?って感じで降ってたと思ったら、カラッと晴れて暑くなって・・・
 まさに、体調崩すには万全の天候でした(,_'☆\ バキ
 でも風も強くなってあちこちで雨と風の被害が出たようで・・・
 この後どうなるんでしょう~

 宿り木強風で飛ばなかったかなぁ~
クリスマス・ミッキー&ミニー_20101114_01.jpg

クリスマス・ミッキー&ミニー_20101114_03.jpg

クリスマス・ミッキー&ミニー_20101114_02.jpg

 『Look up! You're Under The Mistletoe』
  ヤドリギの下、何か良いことあるかなぁ(^O^)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

hasakura

あらこんなの会ったのですね? 
何か、今回ゆっくりできなかったようなきがします。 

本当に入場制限かかると大変なものですね? 
満喫は、したもののクリスマスの風景をもっと楽しみたかったです。


by hasakura (2010-12-04 11:13) 

シマリス

あれ?こんなのあったんですね。
ケープにはほとんどいかないので知りませんでした。(笑) 
by シマリス (2010-12-04 21:38) 

hiro

☆☆hasakuraさん、シマリスさん、去年も出ていましたよ~(^O^)
私もクリスマスのダッフィーグリがケープではないので滞在時間は短めです・・・
お若いカップルには人気?の場所かな(^_^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-05 19:42) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。