SSブログ

パークから帰宅中… [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

久しぶりに制限かかりませんでした~
ランド&シーを朝から晩まで楽しみましたがヘトヘトです(^-^;
詳細は後日!
101204_1035~001.jpg101204_1452~001.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

hasakura

お疲れ様でした、それにしてもすごい人ですね? 
私は、これから札幌に向かいまして宇宙船艦ヤマトの映画を見に行ってきます。 
何か、今日私はその時間ではありませんが舞台挨拶があるみたいですよ。
by hasakura (2010-12-05 05:57) 

みずぽりん

わたくしもおりました・・・
なかなか混んでいましたよね・・・制限にはなりませんでしたが・・・
by みずぽりん (2010-12-05 14:22) 

hiro

☆hasakuraさん、先週はもーっと人多かったんですよ~(^^;)
ヤマト面白うそうですね~ ヤマト世代なので観に行きたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-12-05 19:57) 

hiro

☆みずぽりんさん、制限にはなりませんでしたがソレなりに混んでいましたね・・・
駐車場もR6,R7まで使っていたようですし(^^;
クリスマス本番に向けまた混んでいきそうですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-05 19:59) 

hiro

☆☆彡 モカさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-05 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。