SSブログ

2010年12月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 12月も後半に差し掛かってしまっていますが、記事にアップするのすかっり忘れてました。
 まずはランドのマンスリーメダルから(^^ゞ

 ペニーアーケードはシンデレラ。 背景には馬車になる前のかぼちゃ?(^○^)
2010年12月TDLのスーベニアメダル_20101218_01.jpg

2010年12月TDLのスーベニアメダル_20101218_02.jpg

 そして、トゥモローランドテラスのマンスリーは、シンデレラのお友達ネズミの『ガス』でした。
2010年12月TDLのスーベニアメダル_20101218_03.jpg

2010年12月TDLのスーベニアメダル_20101218_04.jpg

 シンデレラ、シンデレラ 朝から晩まで・・・・♪ ガスとジャックが歌ってましたよね確か。
 あの曲大好きです(^○^)
 しっかり鍵を持ち上げてっと。
 頑張れガス!頑張れジャック!

 ようやく喉の痛みは無くなったかなぁと思っていたら、咳がちょっとひどくなってきました。
 そんなに回数はないのですが、咳き込み始めると止まらなくなったりして。
 酸欠になりそうです(^^; と、言うことでちょっと薬を変えてもらいました。
 早く治るといいなぁ。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

disneyworld

うちの娘も風邪引いちゃったのですが、なんとか復活しそうです。お体お大事に。
by disneyworld (2010-12-21 20:20) 

hiro

☆disneyworldさん、娘さんも早く治ると良いですね!
ご声援ありがとうございます。m(__)m
まだ、咳が出ちゃいます・・・今年の風邪はしつこそうです・・・
disneyworldさんもお気を付け下さい。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-22 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。