SSブログ

2011年お正月のポップコーンバケット [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日は帰宅の途中で雨が降ってきました。
 最寄駅に着いて家までもうちょっとだったんですけどねぇ・・・
 雨が降ってるせいか今は暖かいです。
 ちょっと寒さは和らぐようですが、年越しは寒くなりそうな予報が。
 カウントダウンを楽しまれる方は防寒対策をしっかりと(^○^)

 先週日曜日家族でシーにインした時にお正月のポップコーンバケットが出ていました。
お正月のスーベニア_20101226_04.jpg

お正月のスーベニア_20101226_00.jpg

 上下2段タイプで、蓋にはとんすけとミスバニー。
 上の段にもとんすけとミスバニーとウサギになりたかった? チップとデールも可愛いです(^^)
お正月のスーベニア_20101226_01.jpg

 下の段には和服姿のミッキー&ミニーとホワイトラビット。
お正月のスーベニア_20101226_02.jpg

 ストラップも可愛いです(^○^)
お正月のスーベニア_20101226_03.jpg

 年賀状代わりにいかがですか(^-^)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

disneyworld

ちゃんと新年なんです〜ね。それにしても今日は寒かった(^_^;)
by disneyworld (2010-12-28 22:29) 

hasakura

正月グッツ可愛いですね。
よい年末年始を過ごしてください
by hasakura (2010-12-29 12:20) 

hiro

☆disneyworldさん、来年のはしっかりと”謹賀新年”とか”あけましておめでとう”とか入っているのですが、これまでは入っていなかったような・・・・?(^^;)
今日も寒いです~ 雪降りそうです~ {{ (>_<) }}
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-30 20:15) 

hiro

☆hasakuraさん、来年は兎年なのでキャラクターもたくさんで楽しいです(^○^)
いつもコメント &nice! ありがとうございます。
by hiro (2010-12-30 20:17) 

hiro

☆☆彡シマリスさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。