SSブログ

冬のお花見散歩:東京ディズニーランド [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 寒さが厳しい日が続いています。
 朝の出勤時は特に顔がピキーンと張る感じで、どちらかと言うと”痛い”に近い時もあります。
 もう暫くこの寒さは続きそうですが、幸いなことにうちの近所は天気が良いので助かっています。
 明日はお友達のお誕生日ですが、厳しい寒さも一休みで天気もよさそうで良かったです(^.^)

 1月8日のイン・レポートです。
 シューティングギャラリーでの射的の帰り、寒風の中綺麗に咲いた花々。
 お花見しながらちょこっと散歩してみました。
 しかし、この日は3連休初日ににしては空いている感じで良かったです(^O^)
ランド散歩_20110108_09.jpg

 いつの季節でも色んな花のフラワーポットが街灯に下げられて綺麗です。
ランド散歩_20110108_10.jpg

 ディズニーさん&ミッキー像近くの花壇です。
ランド散歩_20110108_08.jpg

 これは葉牡丹ですかねぇ? フラワーボールもきれいですね。
ランド散歩_20110108_07.jpg

ランド散歩_20110108_06.jpg

 こちらはパンジーのフラワーボール。 色んな色があって艶やかです~
 パンジーは色んな種類があるので**パンジーまでは見分けられません(^^;)
ランド散歩_20110108_04.jpg

ランド散歩_20110108_05.jpg

 プラザやシンデレラ城の周りには綺麗な、色んな種類の薔薇が咲いていました。
ランド散歩_20110108_03.jpg

ランド散歩_20110108_02.jpg

ランド散歩_20110108_01.jpg

 もっと暖かくなってくると、種類も色も増えて更に綺麗になるのでは、と思うとこれからも楽しみにです(^_^)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

hasakura

いや、きれいな花の写真ですね? 
そういえば、去年ミッキのかたちしたバラを一回も見ていません。 
これから見る機会があるといいのですが?
by hasakura (2011-01-12 16:06) 

disneyworld

花、綺麗ですね。気づかないところの凄さが、ディズニーの凄さですね。
by disneyworld (2011-01-12 20:19) 

hiro

☆hasakuraさん、実物の花はもっときれいですよ(^.^)
ミッキーの形の薔薇って?? 三つ並んだ薔薇ですか~ 見る人によってはすぐに見つかりますよ(^^;)
ちょっと足を止めてみるだけでもいい感じです(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-14 22:45) 

hiro

☆disneyworldさん、いつの季節も美しい草花で目を楽しませてくれるってすごいですよね(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-14 22:58) 

hiro

☆彡 naokunさん、woodさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-15 00:20) 

かちゅ

きれいですね!なんかまたディズニーランド行きたくなりました!!ありがとうございました^^
by かちゅ (2012-02-04 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。