SSブログ

『おしゃれキャット』から『キングダム・トレジャー』へ:東京ディズニーランドのファンタジーランド [東京ディズニーランド]

 今日も寒いと思いましたが、明日も寒そうです。
 舞浜あたりは風が強く大変だったようですが、うちの近所はそれほど風もなく晴れやかな天気で、晴れ着やスーツで決め込んだ成人式に参加する若者がを沢山目にしました。
 これから更に少子高齢化が進むと言われていますが、これからの新しい社会を形成する若い皆さんにはぜひ頑張って欲しい物です。

 こちらも新旧の交代という感じでしょうか。
 東京ディズニーランドのファンタジーランド、シンデレラ城裏ににあるショップ『おしゃれキャット』が『キングダム・トレジャー』というショップに明日から工事に入り、4月11日から変わることに。
 『ミッキーのフィルハーマジック』のオープンに合せた改編の様です。
 看板以外の外観は変わらないようですが、どんなショップになるんでしょうかねぇ?
おしゃれキャット_20110108_17.jpg

おしゃれキャット_20110108_01.jpg

おしゃれキャット_20110108_02.jpg

おしゃれキャット_20110108_03.jpg

おしゃれキャット_20110108_04.jpg

おしゃれキャット_20110108_05.jpg

おしゃれキャット_20110108_06.jpg

おしゃれキャット_20110108_07.jpg

おしゃれキャット_20110108_08.jpg

おしゃれキャット_20110108_09.jpg

おしゃれキャット_20110108_10.jpg

おしゃれキャット_20110108_11.jpg

おしゃれキャット_20110108_12.jpg

おしゃれキャット_20110108_13.jpg

おしゃれキャット_20110108_14.jpg

おしゃれキャット_20110108_15.jpg

おしゃれキャット_20110108_16.jpg

 これまで普通に買い物していましたが、無くなってしまうと思うと寂しモノです。
 娘が『不思議の国のアリス』が好きで、小さなころは良くアリス関係のグッズを買いに行ったものです。
 建物はそのままとのことですが、どんなショップに生まれ変わるのか楽しみでもあります。
 ひとまず『おしゃれキャット』お疲れ様でした。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

りり

おしゃれキャット好きだったのでなくなってしまうなんて寂しいです~。
でも、新しいショップもまた楽しみです(^^)
by りり (2011-01-11 13:09) 

disneyworld

今日は尋常小学校な寒さでは無かったですね〜
by disneyworld (2011-01-11 20:20) 

disneyworld

尋常な寒さが、なんで尋常小学校な寒さ?(^_^;)変換変です〜
by disneyworld (2011-01-11 22:34) 

hiro

☆りりさん、可愛いグッズが置いてあって、シーズンごとにデコレーションされて楽しいショップでした~
見慣れたショップが無くなるのは寂しいですね・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-12 06:47) 

hiro

☆disneyworldさん、朝晩寒くて大変ですよね~ 今日も寒そうです~
誤変換私も良くやります(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-12 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。