SSブログ

リボンのバルーン:キャンパスデー [東京ディズニーシー]

 毎日毎日寒い寒いと書いているような・・・
 冬だから仕方ありませんね(^^;
 春はまだまだ先なのでしょうか~

 1月4日からキャンパスデーが始まっていますが、センター試験も間近となり受験シーズンに突入しているので試験が終わるまではそんな気分でも無いですよね(・・;)
リボンのバルーン_20110108_05.jpg

 キャンパスデーグッズ?なリボンの形をしたバルーンが販売されています。
 赤色と紫いろの2種類の水玉模様。
リボンのバルーン_20110108_04.jpg

 ミニーちゃんのイラストとサインが入っているようです(^.^)
リボンのバルーン_20110108_03.jpg

リボンのバルーン_20110108_02.jpg

リボンのバルーン_20110108_01.jpg

 バルーンベンダーのお姉さん、きれいに見えるように時おりバルーンの方向をこまめに調整していました。
 どちらの色がたくさん売れるのかなぁ?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

シマリス

最近この風船目立ちますよね。  
by シマリス (2011-01-14 22:20) 

hiro

☆シマリスさん、形はシンプルですが目立つ色ですね(^O^)
ミニーちゃん好きにはたまりません~って感じですねぇ。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-15 00:26) 

hiro

☆彡 dたかひろさん、isenyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。